5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

K氏と一緒に稼ぐチンパン団 入団6日目

452 :団長 ◆DantyoGiAw :2008/12/24(水) 00:18:16 ID:ZUjPYklK0
当サイト「アフィリエイト×株でかなえるセミリタイアの夢」では
アフィリエイト収入を株式、それも「低位株」と呼ばれるボラティリティの
高い株式で運用し、誰もがあこがれるセミリタイアの夢を実現する
お手伝いをいたします。

在宅で広告収入を得る手段として定着したアフィリエイトサイトですが、
アフィリエイト単体では副収入やお小遣い程度の収益しか上げることが
できません。しかし、小額のアフィリエイト収入でも株式で運用することに
よって、セミリタイア実現の可能性は大きく広がります。

内職、在宅ワークでコツコツ稼ぎますか? それとも宝くじで一発逆転を
狙いますか? 当サイト「アフィリエイト×株でかなえるセミリタイアの夢」で
私の提唱する「チンパンメソッド」を身に付ければ高額な情報商材を購入
するまでもなく、アフィリエイトや低位株という儲けるツールを使って、
皆様を夢のセミリタイアの世界へご招待いたします。

・タイトルで使ったキーワードをリフレイン
・指示代名詞を極力使わない
・同じキーワードを使いすぎない

だな、

中に書くことはいま3ステップになってるけど
数多くポイントサービスがあってポイントサービスをやれば不況の
今やらないといけないのはわかるが何をやっていいかわからんという人に

「Getmoneyだけやればいいんだ(俺のIDからな)」

とやる。それでまずは5万円作ってみろ!と強烈アピール!

できたら昔から株をやってみたかったけどたくさんあって証券会社が
たくさんあってどれがいいかわからんという人に

「比較なんていいから黙ってイートレード証券に入ればいいんだよ!(俺のアフィバナーからな!)」

をメインにすえてなんでそうしないともうからないかを書くほうがいいな。

369 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)