5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アフィアイデアを考えるスレ

42 :クリックで救われる名無しさんがいる:2009/03/07(土) 01:15:02 ID:lCes2AKX0
全然です。安価で決めていくつもりだったので・・。

しかたないから、情報集めて、メインキーワードは「超能力者になるためには」「(超)科学」が強そうな感じはしました。
科学風を装って超能力になるために分析、考察していくのが王道なのかなあと思いました。また、商売を考えると、超能力否定系は厳しいと思いました。

グーグルで検索する限り、超能力をキーワードにしたサイトは、商売っ気が少ないですね。グーグルアドでも、いまいちのマッチ(いって気功物、超能力手品など)。マイクロアドは論外(花粉症とか、全然あっていない)

アフィ関係調査した結果は、A8、アクトレ、電脳卸、バリューコマース、JANETで超能力で検索しました。しかし、引っ掛かったのは幽霊探知機(電脳卸)のみでした。
関連グッズとして
パワーストーン:売りやすそうなバナー、リンク先が有る感じです。
五感能力を強化(超五感)→速聴、速読:値段は手ごろ。バナー、リンク先は微妙。

あと、痛かったのは、以前アクトレにあった「パーフェクト研鑽会(資料請求アフィ。内容は20分で超能力が身につくCDなど)」がなくなってました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::
これらを考えるのを通して、思いついたアイデア一つ。超能力とはちがうので除外します。
よくある手かもしれませんが、使いたい人はどうぞ。
時間的な余裕と体力の余裕が無いので自分は無理です。
<開運グッズの効果測定勝負>
3〜5個のグッズを用意。
それを使って懸賞応募。(競馬、パチンコでも良い)
リアルタイムで毎日、結果報告。
うまくいけば、効果があった開運グッズが売れる。懸賞物登録アフィも。
(これのキモは、統計を使って、科学的に見えるように出来る。グッズに効果があるのが前提になっている事。グッズ無しという選択肢を隠せる)

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)