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【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】7

1 :名無しサンプリング@48kHz:2007/10/08(月) 05:26:15 ID:RsOWQkgr
NSF、HES、VGM、SPC、PSFなど・・・
内蔵音源のデータを集める事に特化したスレです

■過去ログ■
【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】(04/05/30〜)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1085863955/
【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】2 (05/03/07〜)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1110166942/
【聞き専】FM音源の曲データ倉庫【PMD/FMP、MDX】3 (05/04/14〜)← 進行中
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1113474798/

|本スレをDTM板へ移動 、対象範囲をFM音源から内蔵音源へ拡大

【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】 (05/4/17〜)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1113723255/
【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】2 (05/05/27〜)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1117166045/
【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】3 (05/09/23〜)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1127465685/
【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】4 (06/03/29〜)
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1143560660/
【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】5
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1157708780/
【聞き専】内蔵音源の曲データ倉庫【sound file】6
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1174838154/

528 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/13(日) 12:07:42 ID:zYnGz5yN
RWってなんですか

529 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/13(日) 12:16:09 ID:NfkwTgR4
RWといえばロボレス2001年に決まっている

530 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/13(日) 17:34:10 ID:9eE6yt4e
FF12の続編じゃね

531 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/13(日) 21:36:30 ID:ZdLTnq4z
パーフェクトガンダム3号機だよ

532 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/13(日) 22:29:55 ID:W6M45F/o
http://amilala.unblog.fr/

533 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/14(月) 02:33:33 ID:5RG8XQJU
ttp://foobar2000.xrea.jp/up/files/up610.zip
kingshriekどんのパッチを適用したけど再現度の面では変わらず
ある条件で固まる可能性もある無駄なコードを削除しただけらしい
MAMEのガーディアンフォースで発生したらしい
自分でSSFを作る人以外には関係ないかな

534 : ◆e/Q/OffGao :2008/01/14(月) 19:08:36 ID:zUEjuB2k
NEZPlugを、0.9.4.8+2+16.3にバージョンアップしました:ttp://offgao.no-ip.org/program/nezplug++.html
OPLの音があまりにもひどかったので修正しました。
------------
修正に役立ったrip物、めんどいから上げちまえ:ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_63897.zip.html
Key:gbssonggbssong Pass:ksssnkksssnk

535 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/14(月) 21:30:28 ID:pwuITsoC
げhootよりまともに鳴ってるやん

536 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/14(月) 22:48:43 ID:F8DSFDXO
OffGao氏へ BombjackドライバというかSwimmerドライバによく似たGuzzlerを
ripしてもらえんだろうか
Hootで鳴らしたが、面クリア時のボーナス加算曲と、2面(3面だったか)クリア時の
寸劇デモの曲が見つからんのです 0x2dが無音で0x2eが雑音なのが怪しいんだが.....

537 : ◆e/Q/OffGao :2008/01/15(火) 00:24:31 ID:ovEAFL0G
>>536
探すのがめんどくさいので自分でripしてみましたが… 調べてみたところ、トラックに飛び地があるようで…

面クリア時のボーナス加算曲:6DH
2面(3面だったか)クリア時の寸劇デモの曲:60H

538 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/15(火) 00:54:15 ID:gT30jOXK
hootスレなんかむかつくんだけど
みんなあみゅーずだのこみゅーずだの、新参の付いていけない話題ばっか
kingshriek氏をはじめとするこっちのオープンな空気がいいよw

539 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/15(火) 01:08:42 ID:qxo4t3L1
>>538
それ全然hootに関係する話じゃ無いからw

540 :536:2008/01/15(火) 10:43:47 ID:LN25tvW+
>>537
ありがとうございます 飛び地に気づかなかったとは面目無く
よろしければさらに教えていただけると...PLAYは0x007a、音番号コールが0x00b0
あたりではと試しているものの鳴りません。それぞれどの番地になりますか?

541 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/15(火) 16:23:43 ID:jnZXMDiE
hoot側が原因で鳴らない場合もある。
前にシンプソンズの2面ボスだけがどうしても鳴らない事があったし

542 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/15(火) 21:16:28 ID:Vq7Kv2Xa
住在度乱ーポは系

543 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/15(火) 23:29:41 ID:L0dvrR4m
>>441
なんか隠れてるw

544 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/16(水) 00:15:46 ID:FmZK2NwH
ishw

545 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/16(水) 00:20:31 ID:9Vexo7SH
懐かしいな

546 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/16(水) 02:04:06 ID:IoEd0Ywg
復活するんなら閉鎖宣言なんかするなよ

547 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/16(水) 12:28:03 ID:IdOLucZJ
とか淫語を発して

548 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/17(木) 10:23:17 ID:3ZMlz0K4
住在度乱ーぽはついあの字文6厨載転るま始で毛が頭先


549 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/17(木) 10:29:57 ID:3ZMlz0K4
い利が半ってゃちんな

550 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/17(木) 22:35:40 ID:1XfCzhmK
とか奇声を発して

551 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/17(木) 22:40:03 ID:WCFivjrP
相当頭イッちゃってるね

552 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/17(木) 23:33:40 ID:3ZMlz0K4
ねんかだ住在度乱ーぽ

553 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 00:28:31 ID:QIVDs3oR
ID:3ZMlz0K4、そろそろ、そういうのはやめた方がいいんじゃね。
みんな君が誰か知らないんだし、やめさえすれば、その瞬間から、
何の問題もないんだぞ。わざわざぶり返すような人がいれば、
その人も悪いって話になるだけでさ。何をこだわってるんだ?

彼を中傷し続けるまっとうな理由があるのか? それほどのもんは
どう考えてみてもないことぐらい、もう分かってるんだろ?

ほとんどの人は、君がいくら頑張ったって、彼を悪い人とみなしたりしないよ。
皆が好むデータの共有に役立ってる人にケチつけたって何にもいいことないだろ?
何か思うとこがあるんだったら、その気持ちを書いて、それで整理つけなよ。
嫌がらせしたって、何の意味もないって。

554 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 05:48:28 ID:mFP/PIIs
サガフロ1のPSFから普通にシーケンスデータを切り出すのは無理っぽい?
psflibの圧縮を解いて聖剣LoMの要領でAKAOで囲まれたとこを切り出して、akao2midで変換しようにも上手くいかんね…
過去ログを見るかぎり特殊なakaoなのかな

555 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 08:23:52 ID:nF9GAxup
むしろ普通のSEQに近いよ>サガフロ

556 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 09:07:31 ID:FdPtaBnE
サガフロPSFの変換はむり。AKAOとはちがうドライバ
だから変換しようとしても落ちる。

557 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 09:10:19 ID:FdPtaBnE
↑補足事項。
確かFF7と同じドライバだった筈。なので無理。

558 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 10:30:57 ID:BaNQVtko
ttp://foobar2000.xrea.jp/up/files/up618.zip
mariomanさんにはにちゃんねらの素質があるな

559 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 16:29:54 ID:mFP/PIIs
それってPSFからのSEQの吸い出しでも同じなのか?

560 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 17:03:22 ID:FdPtaBnE
seq部分の切出しでも無理だな。


561 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 23:00:35 ID:mFP/PIIs
マジか。
なんか方法ないんかな?

562 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/18(金) 23:25:34 ID:FdPtaBnE
project.akaoの構造を解析してakao2midを作りかえないと
難しいかな。先行してやってみる。吉報を待たれよ。

563 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/19(土) 20:38:53 ID:kmhuEVyl
FF7と同じように1チャンネル音色固定ってドライバのはほとんどないよな?

564 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/19(土) 21:40:28 ID:cyT24Rvz
そうかもな。

565 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/20(日) 01:27:38 ID:vB4pMKcu
ttp://foobar2000.xrea.jp/up/files/up629.zip
ナイツの最終戦などが改善されたような気がする

566 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/20(日) 13:59:19 ID:ElQUsfeI
ふと思ったんだがPSFは圧縮してあるからEXE形式に戻したりするがPSF2とか
はEXE形式に圧縮解く事ができるのかな?

567 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/20(日) 15:28:18 ID:sZqXahNk
PSF2だけは例外で、圧縮されてるのは同じだが実行イメージではない
むしろPSF2以外も仮想ファイルシステムのほうが扱いやすそうなんだが

568 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/20(日) 15:49:20 ID:vU+uULgm
なるほどなぁ。ありがとう。

569 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/20(日) 23:57:18 ID:FHntk9AX
誰か2sf.kpi作ってくれないかなー
kbwinamp経由だと認識しない

570 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/21(月) 00:22:51 ID:NU/MXepN
ウチの環境だとkbwinamp経由でin_2sf.dllは認識して再生してるけど

571 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/21(月) 00:31:55 ID:NU/MXepN
highlywhatever-01172008.rarだと鳴るけど新しいバージョンだと鳴らないな


572 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/21(月) 00:41:28 ID:BDWVcr3i
本当だ
01192008じゃダメだった

573 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/21(月) 12:18:48 ID:2oVz6/wH
旧バージョンでもめちゃ重でまともに聴けないぜ・・トホー

574 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/22(火) 06:33:03 ID:shsYH7p+
http://www777.bravehost.com/

575 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/22(火) 06:34:12 ID:shsYH7p+
↑絶対踏むな

576 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/22(火) 11:48:26 ID:shs+PU+w
踏んでしまった。ひでぇよぉ〜〜!!

577 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/22(火) 12:26:27 ID:Lg8uZLag
IDが…自演かとオモタじゃないかw

578 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 04:54:28 ID:VQML/wfK
Winamp5.5でMDXを鳴らしている方にお伺いしたいのですが
mxdrv.dll
in_mdx.dll
X68Sound.dll
のみ3つを入れているにも関わらず

「MXDRV.DLLの読み込みに失敗しました。」

と表示されるのですが
このような障害を解決された方はおられますか?
2時間格闘しましたがさっぱりわからない状態です。
Googleで調べましたが、検索結果は1件だけでしたので
泣きたくなりました。。


579 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 05:30:01 ID:MKFpyhRk
mxdrv.dll・X68Sound.dllをwinamp.exeと同じディレクトリに置け。

580 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 07:47:35 ID:VQML/wfK
>>579
ありがとうございます!無事に鳴りました!
いとも簡単に解決出来るなんて凄いですね。

581 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 09:02:15 ID:HvO0rmcK
in_***.dll以外にもdllなどを置くものは大体これに当てはまる
kbwinamp使う場合も同様だな

582 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 09:19:26 ID:yJSreFtZ
入れてないし。

583 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 23:02:36 ID:MVOX0bbs
初歩的なミスなのかもしれないけど、詰まってしまいました。
001.seq/001.vb/001.vhというファイルからPSFを作ろうとしてるところ。
実際はポポロクロイス物語のPSFを作ろうとしています。

PSFLab1.04にEasy PSF Driver 0.14のnull.minipsfを読み込んで、
0x80100000に001.seq、0x80100000に001.vb、0x80100000に001.vhと、
Import Binary Dataからそれぞれ読み込もうとしました。
Start atをThe beginning of the fileに、LengthをTo the end of the fileにしましたが、
Destination addressを入力してOKを押しても、
80100000の位置はnopのままになってしまいます。
これはどうすればいいんでしょうか?

584 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/23(水) 23:45:58 ID:MVOX0bbs
連投すんません。
もう一回落ち着いて、こんどは元のバイナリからオフセットとサイズを
指定して読み込む方法でやったらうまくいった。もぎゅーっ

585 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/24(木) 01:15:28 ID:2ziTNp8H
くそーlainだと上手くいくのにポポロはうまくいかない。
切れた寝る。

586 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/24(木) 01:20:22 ID:pLh2cmCn
寝死区礼入区

587 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/24(木) 17:10:01 ID:E3+j8H7D
miniPSFからノーマルPSFに作り変える事は可能なのか?

588 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/24(木) 18:31:58 ID:Zh8lSSd0
可能でしょ

589 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/24(木) 21:28:29 ID:4E7DzBV3
>>583
ポポロは元ファイル(sound.vin)からアドレス指定で切り出していけば普通に作れます。
とりあえず、作業管理ファイル残ってたので晒してみる。
ttp://rophon.music.coocan.jp/SOUND.xls

590 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/24(木) 22:17:20 ID:2ziTNp8H
>>589
うおお参考になったありがとうございます。
ポポロIIもアナライズに掛けてみたけど、
こっちはPgconv曰くGPMHeadとGPMseqという形式のようで、
mid+dls形式にしてみようにも変換出来なかったです。
以前別のスレでポポロIIのPSFをうpしてた人がいたから、
やりかたによっては出来るんだろうけど…

591 : ◆e/Q/OffGao :2008/01/25(金) 00:06:43 ID:EOdVDEHQ
NEZPlugを、0.9.4.8+2+16.4bにバージョンアップしました。(リンクは>>534

自サイトの掲示板にugetab氏の書き込みがあり、その通りにGBSソースを修正したところ、
拡張GBS(VBlank+Timerが同時使用可能)に対応したようですが、一部のGBSで不具合が…だからベータ版。

NSFSDKはある程度使えるようにはなったかと。
サンプルとして、ソースフォルダ内にあった、HSPの「NEZPlayer」の改良版も入れておきます。

592 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/25(金) 18:38:07 ID:mUmDsZ2A
    illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllii
    iillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!llllllll~lllllll゙ lllll!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|
   iilllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙ll!!’!llllll゚lllllll!l: !lllll|: !llll:'゙lll|:゚lllllllll!!lllllllllllllllllllllllllllliil
   llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll,__lll__: ゙゙!ll: ゙!lll:  ゙!lll::,,,lllliiillliiiiiiillll!! llllll゚lllllllllllllllllllll|ii
   lllllllllllllllllllllllll゙゙llll゙゙゙!!l゙゙゙!!!!lllll!: :   ”:   .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙°: °: '゙: llllllllllllllllllllll
   llllllllllllllllllll!″..″:__.,,,,_、: ::::       .ir";''''';;;,,_     !llllllllllllllllllll
    iillllllllllllllll   : ::,,゙|llliiiilll゙lll,,: ::::    : ::::;,,lllllll!!,lll!lト    l!ll!llllllllllllll|
      illllllllllll   : : :::::: ::゙゙゙゙゙,,,,°: :    : : :ヘ,,,..,,,,,..,゙゙゙′     .ll|::ll;lii:
     lllll゙!!″    : : '゙゙゙゙゙"⌒                  ll: ll"
     ゙~゛:              ,,:       .ll,,.          ll;'l゙°
     ll,,,,,,,  : : :      ,ill゙゙,,,.....    : ll゙lll,,        ,'l″
       !li  : ::::::::: : .   : : :::::;゙゙゙:'┷:゙°:   .゙レ:       ,,l゙
       ,,llll,,  : : : : :   .,,,,,,,,,,,,,,,: ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, .゙′    .,,l
     ill゙゙~;゙゙lllll.      .゚゙゙゙ll,゙llllllllllllll「゚゙゙゙゙ll゙゙゙’     ,,,!″
        `゙ll,゙`,,      : ゙゚ll,*:::::;;;;;:'*゙゙’      ,i,,!l*!''ll,,,,,,,,,
         ;!ll,,゚lt,,, t,,.    : ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙':        ,,,,゙ll ̄、`゙””゚°
         、゙゙ll,,,゚*,,,lN,,,:              ,,, : ,,。゙゚,ll!


593 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/25(金) 20:54:35 ID:wMIMwD2w
誰だおまえ!

594 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/25(金) 22:26:19 ID:aXOQJ6EJ
キモイな

595 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 13:23:28 ID:NzjmbjTi
             _X:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::X
             テ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::X
          X::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::X
             イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽY
          _}::::::/:::::/:::;::::::/::::::::::::::::::::、:::::::ヽ:::{`
           }:::::::::::/イ/{ f´ Yf Yf `ヾ:f YY:::::::{`
          ム:::::r' |!  {  ハ }   } ハリ:::::f
            {ハ、{  -==x、   _,r==‐ }:f「}
              V{Y\,r‐tァーォ、   ,r‐tァーォ、/jf
           {__|!  L_  ̄`_ノ⌒廴_ ̄´_」 |∨
             ハ    ̄ /   ヽ ̄  j,ノ
                i    人-、__,.-人  /
              ∧  (、____,ノ  /
          _,.イ | ヽ   ヾニニ '´  , ′
      _/ ̄   f   |  \     /ト、
 _,.  ´     __|  ヘ   ` ー一'´  | |i丶.
     __,. -‐'´ :|   ヽ.______ j 八  \


596 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 14:48:27 ID:gv4sCFLC
なんだ鏡か・・・

597 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 18:09:44 ID:eePKd9b/
スターオーシャン2ndのPSFは確かドライバモノだったよな?

598 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 18:36:27 ID:DEyPq8ct
ドライバモノって何だろう
発音数を1に固定したDVAとか凄そうだな

599 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 20:02:55 ID:DSLf87GU
ttp://foobar2000.xrea.jp/up/files/up636.zip
AO SDK 1.3.1にkingshriek殿のパッチを適用
replaygain対応の都合でWinampプラグインもaossfdrv.binを使うようになった

600 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 20:21:55 ID:Khj9sC7h
>>599
nights聴いていますが
凄く綺麗です!

601 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 21:48:00 ID:iWoo/oVF
>>599
ワクチンソフトにpac_generic.001ハケーンて怒られるんだが俺だけか?

602 :600:2008/01/26(土) 22:06:33 ID:Khj9sC7h
私はノートン2007ですがハケーンは出てきませんでした。

603 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/26(土) 22:11:40 ID:DSLf87GU
>>601
おそらくaossfdrv.binを通常のdllロード機能を使わずに自力でメモリにロードして実行しているからだと思われる
ある意味優秀なワクチンソフトだな


604 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 00:14:43 ID:Fryk/B5l
>>599
なんか見違えるほどに音変わったな・・・すげー

605 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 09:22:37 ID:ukz0AFk4
奴等直リンしてやがる・・・死ねや

http://www.vorc.org/en/
http://www.vorc.org/en/20080127020413

606 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 10:04:47 ID:QLxnb+iW
直接リンクはどうでもいいとして
ファイルの説明が前のバージョンのままだ

607 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 16:18:35 ID:38PP2x8T
いい加減そのネタ飽きた

608 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 16:53:41 ID:XTsqddTK
>>599ってAOのフォルダに突っ込めば聞けるの?

609 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 17:59:20 ID:/NT/BLCl
>>608
Winamp、foobar、KbMedia Player用のプラグイン

610 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 18:10:25 ID:UiHeQ8ea
read meも読めないとはどんだけYTR

611 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 18:49:18 ID:9lHJNgLM
SPCファイルで曲をループさせないよう設定するためにはどうすればいいでしょうか。

612 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 20:45:53 ID:LB37o4iZ
>>599のfoobarの奴は0.8系のは無理なんかな
いい加減0.9にした方がいいんだろか

613 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 21:55:02 ID:5DFZDXWx
in_aossf.dllをwrapper通して無理矢理使ってる

614 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/27(日) 23:16:17 ID:/NT/BLCl
foo_xSF.dllでin_aossf.dllをin_ssf.dllにリネームして使ってる

615 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 00:04:23 ID:ILzjLZMz
foo_xSF.dllってどんな機能だったっけ
忘れちゃった

616 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 02:42:44 ID:39aApbQe
ttp://foobar2000.xrea.jp/up/files/up639.zip
DeSmuMe 0.7.3ベース

617 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 03:24:20 ID:ssz9uJuc
kami68k
kunurek

618 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 04:22:13 ID:R1LAD+Hy
2sfリッピングツールの使い方がよくわかない・・・
STEP 2以降がさっぱり

619 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 07:21:37 ID:ssz9uJuc
ttp://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000287748.zip

620 :KNR:2008/01/28(月) 16:54:50 ID:1n9/gOBc
>>616
ありがとうございます。

621 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 18:18:20 ID:8wrR/NTU
by unknownfile at 5:34 PM EST on January 27, 2008
I CAME

---

Seems the Japanese have taken an interest in this.
However, because they've been incredibly gay to Knurek about having their rips mirrored,
I will be doing absolutely nothing but complaining about them as much as possible.
DISREGARD THAT I SUCK COCKS.

There is also a new plugin called vio2sf for Winamp, foobar2000 and kbMediaPlayer,
which pretty much makes Highly Whatever useless as I assume it's got the same functionality.
Development on HW will continue nonetheless.

622 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 18:38:40 ID:QAvhW8R3
theyって書いてあるけど一人だけだよねw

623 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 18:43:25 ID:l9ZCv7Pv
ずっとID見てたけど最低2人はいるよ、とマジレス。

624 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 19:25:49 ID:i/xA4dxP
反応速いな

625 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 21:27:49 ID:D22eVYZ8
他者の貢献で成り立ってるのに、彼のやり方を快く思ってないやつが何人かいるってことだな。
私的にはどうでもいいことだが。


626 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/28(月) 22:26:20 ID:9/0OnBJn
>>618
ソースを指示の通りコメントアウトしてコンパイルしろってあるけど
コンパイルできね

627 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/29(火) 01:19:01 ID:7ITv8c7N
616で再生すると次第にプレイヤーのメモリ使用量増えていって1GBとかあり得ないことになるんだが

628 :名無しサンプリング@48kHz:2008/01/29(火) 17:03:32 ID:SCUvkLiH
もうちょっと他のxsf系みたいにカルカッタら良いんだけどな

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