5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おいお前ら対戦カードゲーム作りませんか?Turn 12

859 :名前は開発中のものです。:2007/07/02(月) 00:04:12 ID:DEMa/LaK
諸君 私はABCDが好きだ
諸君 私はABCDが好きだ
諸君 私はABCDが大好きだ

光属性が好きだ 闇属性が好きだ 炎属性が好きだ 風属性が好きだ 水属性が好きだ 無属性が好きだ 多属性が好きだ
防衛拠点で 夜の闇で 砂漠の前線基地で 繁殖地で で 魔の三角海域で 荒野の戦場で ハイアイアイ諸島で
この場で行われる ありとあらゆる戦闘が大好きだ
戦列をならべた 無能な兵士が 轟音と共に敵のHPを 吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたタキタロウが メンデルの槍でばらばらになった時など 心がおどる
戦車兵の操る 猪の戦闘バギーが 敵戦撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 手札から ファストキャストしたソーサリーを 対抗呪文でカウンターした時など 胸がすくような気持ちだった
銃剣先をそろえた 0fクリチャーが 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
初心者のプレイヤーが 既に息絶えた相手を 何度も何度も追撃している様など 感動すら覚える
軽減主義の プレイヤー達をファンドヴォー で煮込んでいく様などはもうたまらない
泣き叫ぶプレイヤーが 私のファストキャストとともに 轟音を上げる短距離弾道ミサイルに
ばたばたとやられていくのも最高だ
哀れな抵抗者達が 雑多な筋力増強剤で 健気にも立ち上がってきたのを 超進化した竜巻巨人が
相手プレイヤーごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える
敵の呪詛排除に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったガンギエイが蹂躙され 時の旅猫が破壊されていく様は とてもとても悲しいものだ
風の早さに押し潰されて 殲滅されるのが好きだ
手札抹殺に追いまわされ コックローチの様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ

諸君 私はデュエルを 地獄の様なデュエルを望んでいる
諸君 私に付き従うクリーチャー 君達は一体 何を望んでいる?
更なるバトルスペルを望むか? 情け容赦のない 糞の様なバトルスペルを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界のクリーチャーを殺す ソーサリーを望むか?

ABCD!! ABCD!! ABCD!!

290 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)