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C#でゲーム製作研究会

1 :炎龍 ◆xeetcaDbJs :2007/11/24(土) 22:50:07 ID:e1EY6ovy
C#でゲームを作ろう

2 :炎龍 ◆xeetcaDbJs :2007/11/24(土) 23:01:04 ID:e1EY6ovy
http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/vcsharp/default.aspx

3 :名前は開発中のものです。:2007/11/24(土) 23:08:50 ID:u9cUJShX
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1195136419/
重複、削除依頼を出しておけよ。

4 :名前は開発中のものです。:2007/11/25(日) 00:53:19 ID:ApaebGt3
>>3
テメーが出せ屑

5 :名前は開発中のものです。:2007/11/25(日) 01:08:26 ID:l+PV8krX
いや、俺が出す


いくぞっ!ドピュッドピュッ
はぅう

6 :名前は開発中のものです。:2007/11/25(日) 16:49:20 ID:/88WEX/+
炎龍wwwwwwwwwwww
厨房乙

7 :名前は開発中のものです。:2007/11/25(日) 20:52:41 ID:vj15Obbt
SharpRogueLib
http://groups.google.co.jp/group/rec.games.roguelike.development/browse_thread/thread/d9be7634c41d383f/

8 :名前は開発中のものです。:2007/11/25(日) 21:04:01 ID:hEqezQI1
C++よりどんくらい遅いの?

9 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 11:18:39 ID:S9wdi2R4
遅くないよ あまりにも早すぎて逆にゆっくりに見えてるだけだよ タイヤみたいに

10 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 11:30:02 ID:iOCgoqG0
.netアプリは起動時に時間がかかる
あとしょぼいマシン使ってるとデバッグ実行時、プログラムが開始するまで凄く待たされる
それとC#の開発環境自体が重い

なんでしょぼいマシンしか持って無い俺はC++を選びました

11 :名前は開発中のものです。:2007/11/26(月) 13:37:45 ID:3OUQt1Gp
C++は基本的にハードウェアアクセレータ使ったアルゴリズムが主流。
C#はソフトウェアレンダリング使ったアルゴリズムが主流。
マルチプロセッサ使ったときにソフトウェアレンダリングは効力を発揮するよ。

12 :名前は開発中のものです。:2007/11/27(火) 13:40:54 ID:ZYnE6YGr
嘘つきウザ

13 :名前は開発中のものです。:2007/11/27(火) 13:58:14 ID:QxoC8Kzd
C++なんて、もう使わなくていいだろ?
いつまで古い言語引きずるつもりだ?

14 :名前は開発中のものです。:2007/11/27(火) 14:18:03 ID:QxoC8Kzd
ネイティブ Delphi
マネージド C#
これでおk

15 :名前は開発中のものです。:2007/11/27(火) 14:27:34 ID:QxoC8Kzd
http://dodgson.org/omo/t/?date=20060922

16 :名前は開発中のものです。:2007/11/27(火) 14:57:20 ID:hNtloFYi
ゲイツ氏ね!!!!!!!!!!
われのサイト重いんじゃボケ!!!!!!!!!!!
パック2落としたらpcハングとか死ね変体!!!!!
お前落とすのに何時間かかったと思ってんだ!!!!!!!!!
ダイヤルアップじゃねえんだよ今時!!!!!!
そんで削除もできない巨大なゴミ落として
強制再セットアップとか
チンポついてんのかワレ!!!!!!!!
腹立つわ!!!!!!!!
尻拭えゲイツ!!!!!!!!!!

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