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タスクシステム総合スレ part2

443 :名前は開発中のものです。:2008/06/19(木) 00:11:37 ID:kYScmWrH
>>441
>全部力技じゃねーか
>(中略)
>結局、ミニゲーム職人のソースとしては「らしい」けど

そゆことなのねー。開発規模に応じたコーディングスタイルがあるということなのねー

>1つのミニゲーム以上のものを
>柔軟に記述できるシステムには昇華していない。

それを本当に必要とする人間がここに果たしてどれだけいるのかってことなのね
万能の矛を切望し、柔軟性の名のもとにコード上での様々な概念の一般化
ロジックの外部化を進めていく果てには、それを効率的に運用するためのリソース
様々な支援ツール、極端な話ツクールに近いオーサリングツールの存在が
不可欠になるのね

さて、その環境を構築するための膨大なイニシャルコスト、これをきちんと見積もり
それを許容できるものと判断する個人開発者、趣味プログラマがここにどれだけ
いるのか、俺は常々疑問に思ってるんだよ

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