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DXライブラリ 総合スレッド

1 :名前は開発中のものです。:2007/12/12(水) 23:06:39 ID:Ns2HwhRB
Cを習得した程度のスキルでも、
GUIのゲームを比較的容易に作成する事を可能にする、
「DXライブラリ」に関するスレッドです。

DXライブラリの詳細ついては
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/
を参照して頂きたい。

DXライブラリに関するテクニックなどの情報交換などを行う事で、
多くのDXライブラリユーザのスキルの向上に役立てたら幸いです。

294 :名前は開発中のものです。:2008/05/08(木) 22:54:10 ID:L02lWeB7
>>293
正解

295 :名前は開発中のものです。:2008/05/11(日) 01:41:28 ID:lT34Osvt
Windowモードにしたときにサイズを変更しようとすると、プログラムが終了してしまうのを防ぐにはどうすればいいんですか?

296 :名前は開発中のものです。:2008/05/15(木) 04:51:23 ID:FY4Aqiot
質問。
DxLib3Dをはじめて入れてみました。
いきなりなんですが、「〜は未解決です系のエラー」が出てきてしまいます。

一応このページの説明通りに設定したのですが、まだ出てきます。
http://fatalita.sakura.ne.jp/3DLib/Install/Problem.htm#Case2

この設定以外でどこかおかしそうなところというと、どこでしょうか?

297 :名前は開発中のものです。:2008/05/15(木) 04:53:59 ID:FY4Aqiot
VS2008EE
DXライブラリ3D (Ver 08.5.11 BETA48 )
XP sp2

という環境でやってます

298 :名前は開発中のものです。:2008/05/15(木) 10:46:33 ID:N5DdO6sn
>>297
DirectX9の最新版をインストールしなおしてみたら?
それかPlatformSDKのインストールに失敗してるとか?

299 :名前は開発中のものです。:2008/05/15(木) 20:28:52 ID:FY4Aqiot
>>298
platformSDKを再インストールしたらうまくいきました。
ありがとうございました。

300 :名前は開発中のものです。:2008/05/15(木) 20:42:10 ID:TlbymtVz
横レスだがEEでうごくようになたの?

301 :名前は開発中のものです。:2008/05/15(木) 20:43:31 ID:aaHitA9H
EEで動くようになってる筈

302 :名前は開発中のものです。:2008/05/16(金) 21:56:45 ID:Tr9iRAu8
>>300
何ヶ月も前から

303 :名前は開発中のものです。:2008/05/25(日) 16:56:29 ID:3WsNPwhz
C#のDXライブラリを使っているのですが、
タイトルバーのアイコンはどうやって設定すればよいのでしょうか?
アイコンのIDと言うのの調べ方がいまいちわからないのですが……。

304 :名前は開発中のものです。:2008/05/25(日) 21:14:02 ID:lS7V6yTW
>>303
そういえばDXライブラリ作品でタイトルバーのアイコンが変更されたプログラムって見ない気がする。
できんのかな。とりあえず32x32だけじゃなく16x16の方もちゃんとアイコン描いてる?(VSから直接描けるはず)

305 :名前は開発中のものです。:2008/05/26(月) 00:59:51 ID:kspnggL4
VSでもExpressは描けないんだよな
ソフトが分かれている性でExpressはVSじゃない、って誤解をうけていそうだが

306 :名前は開発中のものです。:2008/05/26(月) 03:00:55 ID:9qMTVlR3
>>305
ほんとだ。試してみたらExpressではペイントが起動したよ。
製品版ではVS内部で便利なペイントツールみたいなのが開いていたのに。
.icoに2つの画像もたせるには何かのフリーソフト使うしかないみたいだね。

307 :名前は開発中のものです。:2008/05/26(月) 12:57:41 ID:eOfkTAJ+
>>304
自分はアイコン変えてるよ?

http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/dxtec.html#M2

このやり方で変わってる。


308 :名前は開発中のものです。:2008/05/26(月) 18:28:24 ID:l0TB74on
>>304
ゲームのアイコンを変えたら、なぜかタイトルバーのアイコンも変わりました。
理屈はよく分かりませんが、とりあえずできました。

>>307
C#でやっているのですが、その方法の仕方がいまいちわかりませんでした。

309 :名前は開発中のものです。:2008/05/26(月) 23:36:40 ID:9qMTVlR3
>>307>>308
俺も昔VS2003でそのやり方やってたけどそれで代わる時と代わらない時があったんだよな・・。
2005とか2008では分からんけど。俺の勘違いかもしれないから流してくれ。

310 :名前は開発中のものです。:2008/05/27(火) 00:22:06 ID:yuK+OsBq
最悪SendMessage(hWnd, WM_SETICON, ICON_SMALL, (LPARAM)hIcon)で
C#ならDllImportを忘れずに

311 :名前は開発中のものです。:2008/05/27(火) 01:20:30 ID:2WZDLKIU
hWndはどこから取ってくるの?

312 :名前は開発中のものです。:2008/05/27(火) 01:35:54 ID:145798w0
>>310
ああ、明示的にしてやればよかったのか。ありがとう。

>>311
GetMainWindowHandle()でいける。

313 :名前は開発中のものです。:2008/05/27(火) 09:33:02 ID:2WZDLKIU
>>312
そんなのがあったんですね、ありがとー

314 :名前は開発中のものです。:2008/05/27(火) 23:01:56 ID:GJjmi+z5
質問
みなさんDXライブラリを知ったきっかけor使ってみようて思ったきっかけって何?


315 :名前は開発中のものです。:2008/05/27(火) 23:11:16 ID:yZNE8DLZ
プログラミングを始めてゲームでも作ってみたいな
ライブラリ関係のwikiを見て知る
SDLなんて環境依存も少ないし、よさそうだ
ちんぷんかんぷん
次の候補のDXライブラリを使ってみる
これはいいライブラリ
DXライブラリwktk中

316 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 00:16:14 ID:1JvUBrE4
>>314

プログラミング暦は長いんだけど、せいぜい旧世代パソコンでBASICとアセンブラ、
COBOLとか、WindowsパソコンだとVBくらいしか触った事なくて
Windowsでゲーム作りたくてもDirectXもWindowsAPIもさっぱり解らなくてできなかったが
(何で知ったのかは忘れた)DXライブラリを試しに使ってみたら
簡単にそれっぽい事ができたのでそのまま使いつづけてる。
(C言語も初めて使うわけだが、まぁBASIC的な使い方でなんとかやってる)


317 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 03:00:58 ID:GkgEuGoe
>>314
私はネットで偶然見つけて最初は挫折しました。
BBSの人たちとはキット住む世界が違うハイレベルな人たちなんだ・・とか思って。
まぁ今は卒業して次の3Dライブラリに逝ったりしています。
退屈なC言語の勉強が凄い刺激的な遊びに変わったのも全てこのライブラリのおかげです。

318 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 06:57:20 ID:XwHdSPVR
アンケート禁止

319 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 11:56:50 ID:GkgEuGoe
>>318
それでこの過疎レスが盛り上がるならいいジャマイk

320 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 18:11:49 ID:ofV5JpVk
リファレンスにサンプルプログラムが多く載ってたので、これなら使えそうだと思った。
あのサンプルのおかげで、初心者も初期段階で挫折することが少なそう。

321 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 23:56:13 ID:CX3PJDp1
まぁ、扱いやすいライブラリではあるね。2Dのみでもメリットは大きい。


というか、毎度毎度お馴染みの某書籍シリーズがDXライブラリだけでも4冊目に・・・。
それだけでも、教える側・学ぶ側にも初心者向けなのだろうか・・・?

322 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 23:59:05 ID:TPkKrb+x
東方弾幕風でぐぐるといいよ

323 :名前は開発中のものです。:2008/05/28(水) 23:59:39 ID:TPkKrb+x
誤爆

324 :名前は開発中のものです。:2008/05/30(金) 01:01:39 ID:NlELBjm8
>>321
フレームワーク組まれてないから、自由度が無茶苦茶に高いと思う1年チョイ使った感想。
Seleneに移行して実感したよ。
ガチガチにフレームごと組まれたライブラリってホントに使いにくい。


325 :名前は開発中のものです。:2008/05/30(金) 12:06:31 ID:CSCMSheF
>>324
Seleneって自由度低いというか使いにくいの?
試したこと歩けど使い方よう分かんなかった。

326 :名前は開発中のものです。:2008/05/30(金) 12:37:08 ID:NlELBjm8
>>325
自由度は使う人の知識・技術によるんじゃないかな。
使いにくいかどうかについては、DirectXの基礎知識がないと使うことすら不可能だと思う。
フレームワークで何をしているのかすらわからんと思う。


327 :名前は開発中のものです。:2008/05/30(金) 12:38:45 ID:NlELBjm8
連投スマソ。
昨日、>>324を書いてからDXライブラリ3Dを試してみたんだけど、死ぬほど楽でワロタwwww


328 :名前は開発中のものです。:2008/05/30(金) 21:38:13 ID:29G5LbgY
凝ったレンダリングしたいならSelene使えばいいし、
とりあえず手軽に3DやりたいならDX使えばいいってだけの話じゃね。

>>325
自由度が少ないほど基本的に使いやすい。
自由度が多いと何をしていいのか分からない。

329 :名前は開発中のものです。:2008/05/30(金) 21:51:10 ID:xes6/YUh
DX3Dの作者もSeleneは使い方わかんなかったって言ってた

330 :名前は開発中のものです。:2008/05/31(土) 00:50:20 ID:pM3Py+fC
しょーもない、意見かもしれんないけど、
Seleneは、サンプルとかリファレンスが理解しにくいからなぁ・・・・・・。
下手すると、Seleneで取り持つよりも、直にDirectXをサンプルとかチュートリアル
見ながら叩いて遊んだほうが分かると、経験から思う。
まぁ、DirectXは資料も多いし、なんだかんだで基礎からちゃんと解説やってるんだよね。


でもDirectXとかは細かい事やりたい時以外には、自分でラッパーするのも面倒だから困る。
そういう点で、DXlibは素晴らしい。適当な実験とか、ちょっとしたプレゼンなんか向けに張りぼてなんかも作りやすい。



331 :名前は開発中のものです。:2008/05/31(土) 09:42:43 ID:vvR8DG4O
SeleneはDirectXを直接触ったことがないと理解できないお約束が多いからなあ

332 :名前は開発中のものです。:2008/05/31(土) 23:27:39 ID:JljUGpqP
DXライブラリの3D版、良い感じで進行してるようですね。

>近い将来実現したい機能:
>・.mqoファイルの読み込みと描画

個人的にはこれが楽しみ。

333 :名前は開発中のものです。:2008/06/01(日) 16:57:53 ID:Paz1Lvkx
DXライブラリ3Dで質問です。
メタセコイアで作成した立方体や球体(Xファイル)を表示させようとすると、崩れてしまいます。
(たとえば立方体の場合、6つの面がばらばらになって、それぞれ座標がずれて表示されてます。)
原因はどこにあるのでしょうか?

自作したモデルは、DirectX Viewer上ではちゃんと表示されてます。
(メタセコからXファイルに出力する時、ちゃんとUVのところにチェックを入れてあります。
テクスチャの設定もしてあります。)

プログラムはリファレンス&サンプルのものを、ファイル名だけ入れ替えたものです。
http://fatalita.sakura.ne.jp/3DLib/Ref/Part/Graphic/index.html#DrawModel

サンプルについてたxファイルのモデルでためしたところ、viewer上・プログラム上のどちらでも表示されます。

環境
VC++2008 EE
DXライブラリ3D 通常版ダウンロード (Ver 08.5.30 BETA52 )
メタセコ Ver2.4.8

334 :名前は開発中のものです。:2008/06/01(日) 17:09:11 ID:Vobw4BHh
>>333
こんなとこに書くより配布してるサイトの掲示板に書いたほうがいい


335 :名前は開発中のものです。:2008/06/01(日) 20:18:09 ID:OqvNhLfk
>>333
メタセコでの保存時にUVマッピングとかスムージングとかちゃんと有効にしてる?
メタセコの設定見直したほうがいいかも。

336 :名前は開発中のものです。:2008/06/03(火) 01:25:09 ID:71P0U8As
>>335
保存時のUVマッピングは常に有効にしてます。
スムージングはチェック入れてなかったんですが、チェック入れても変わりがありませんでした。


337 :名前は開発中のものです。:2008/06/03(火) 18:56:41 ID:HgjyOQoI
なぜここで聞くんだ?

338 :名前は開発中のものです。:2008/06/05(木) 01:10:53 ID:FZ1LXFSC
ひょっとしたらメタセコの超初歩的なミスかなと思って。
他の3Dソフトでも作ってみたけど同じだった。

ちょっと時間を置いてからいろいろ試してみます。
それでだめなら公式へ

339 :名前は開発中のものです。:2008/06/12(木) 14:25:57 ID:wxJhhB6a
質問なんですが
DX3Dは古いVSでも使えるのでしょうか?
未だにWindows2000を使ってるのでVS2008利用できないんですよ

340 :名前は開発中のものです。:2008/06/12(木) 17:33:28 ID:6bVucAlr
Direct3Dって12年くらい前からあるよね。

341 :名前は開発中のものです。:2008/06/12(木) 21:48:35 ID:meeDYGZX
いやDXライブラリ3Dのサンプルのビルドについてなんですが
公式サイトではVS2005以上とかいてあるのを発見したので
おとなしく2005EEを使うことにします

342 :名前は開発中のものです。:2008/06/13(金) 09:42:47 ID:XTqDBko/
>>339
初期のバージョンではVS2002も使えてたけど今は古いVSだとライブラリファイルでエラーが出るから使えない。

343 :名前は開発中のものです。:2008/06/17(火) 10:57:42 ID:tV5dUmxs
DXライブラリ3Dの作者も見ていることを祈ってここに。
かなり凄いライブラリになりつつありますね。乙です。
このままLoadDivGraph()も互換性もたせてくれたら過去のソースがほぼ流用できるので、
身勝手なお願いですが、頑張ってください。


344 :名前は開発中のものです。:2008/06/20(金) 05:09:08 ID:fPNKmbya
まだDXライブラリ3Dの宣伝か
なぜ開発元の掲示板に書かないのか・・・

345 :名前は開発中のものです。:2008/06/20(金) 13:32:27 ID:Er3syzY2
>>343
多分ここ作者も見てない。公式も更新とまってるし

346 :名前は開発中のものです。:2008/06/20(金) 16:43:44 ID:7pPPZp+T
そりゃ、本家に気軽に書けたら書きますよ。
でも、開発元の掲示板が使いにくい(検索すらできない旧世代極まるシステム)
だから、単なる応援を書いて掲示板汚しをする雰囲気ではない。

さらに、メルアド非公開だからメールで応援することもできない。

ここに書くことも許されないのならスレでも立てましょうか?
でも、そしたらそしたで、DXライブラリと共用しろとか煽られたりするんですよね?

やっとれんわ。


347 :名前は開発中のものです。:2008/06/20(金) 21:17:27 ID:h3TPvdBn
気が向いたら専用スレを建てることにしました。
普段ろくに動きもないスレのくせに、姉妹品の話題だしただけで嫌味かよと、
ちょっとイラッとしてしまいました。
すいませんでした。消えます。


348 :名前は開発中のものです。:2008/06/20(金) 21:27:14 ID:W5qtUln9
>>346
メアドは一応公開されてる。以前よくやり取りしてたけど、最近は返事が直ぐに返ってこないからイライラする

349 :名前は開発中のものです。:2008/06/21(土) 10:36:00 ID:JnkYVaUa
C#版だとDrawFormatString系統が使えないなんて・・・
何とか代用できるものは無いものかしら

350 :名前は開発中のものです。:2008/06/21(土) 11:45:01 ID:GX14nWKq
触った事無いから分からんが普通にSystem.Stringで文字作ればいんじゃないの?

351 :名前は開発中のものです。:2008/06/21(土) 21:33:04 ID:JUrwHwGu
String.Formatの方が便利

352 :名前は開発中のものです。:2008/06/22(日) 21:15:48 ID:PdqU/TQ3
>>346-347
脳内あぼーん

353 :名前は開発中のものです。:2008/06/25(水) 22:58:15 ID:mX3h6Gxe
GetJoypadInputState()がボタン押しっぱの状態でたまに0返しちゃうんだけど、俺だけ?

354 :名前は開発中のものです。:2008/06/25(水) 23:08:35 ID:9Wx6yKuH
そこまで押しっぱなしを多用した事ないからわからないけど
どんなプログラムでチェックしたの?

355 :名前は開発中のものです。:2008/06/25(水) 23:21:21 ID:fuI9KJ5C
ジョイパッドの不具合に10ゼニー

356 :名前は開発中のものです。:2008/06/26(木) 00:32:57 ID:NfLt9gol
どうやら認識が処理に間に合ってなかっただけらしい
多少のウエイト入れたら問題なかった

357 :名前は開発中のものです。:2008/06/26(木) 23:14:36 ID:ZpjvmS04
DXライブ来3D開発停止なのか・・・

358 :名前は開発中のものです。:2008/06/27(金) 00:09:49 ID:Ouq2aiKc
> しばらくライブラリ開発は休止します。
> 大変申し訳ありませんが私生活でそれどころではなくなってしまいました・・・。
> 一応コンテンツは残しておきますので自由に使ってくれて構いません。

だそうで、どうしたものか。

359 :名前は開発中のものです。:2008/06/27(金) 00:57:29 ID:ovz20LE+
何もしてないのにー!何でこんなに重いんだと思ったら
ScreenFlipのせいだったのか…

360 :名前は開発中のものです。:2008/06/27(金) 01:06:04 ID:D2/CSn6V
なんで?
ScreenFlipが垂直同期信号待ちしてるせい?

361 :名前は開発中のものです。:2008/06/27(金) 11:42:28 ID:XC7SG82L
DXライブラリ3D開発停止キタコレ


362 :名前は開発中のものです。:2008/06/27(金) 16:34:01 ID:R30hbcbu
そらそうだ

363 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 08:14:39 ID:7eoOLImo
真偽はともかく、パソコン壊れたに次ぐ、辞める時の言い訳ベスト3だな
あと一つは脳内嫁に離婚されたか?

364 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 08:34:27 ID:WDd+KucR
タダでやってる以上、こうなるのは別におかしい事じゃない。
そういう意味で、本家の方はかなり頑張ってらっしゃる。

365 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 11:21:50 ID:HmzEmemy
開発が一段落してサポートが面倒臭くなるまでは続くと思ってたんだが・・・早かったな

366 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 11:58:58 ID:5+ZirPmZ
本家って更新自体はもうしてないんじゃないっけ?

367 :359:2008/06/28(土) 19:29:20 ID:xOOHiRHZ
ScreenFlipを使うのをやめて
SetDrawScreen と GetDrawScreenGraph と DrawGraph
を組み合わせたらCPUへの付加が30%から5%に激減した!!
今までこれで苦労してたから嬉しさで涙が出そう

>>360
理由はわからないな…

368 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 19:34:13 ID:Z7/K5uB7
そうなる前にやめるのは投資家としては正しい判断

369 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 19:35:08 ID:xOOHiRHZ
WaitVSyncもつけたら負荷が戻ったorz
でも垂直同期を取る・取らないの選択ができるようになったということで我慢しよう…

370 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 20:09:56 ID:UA0XbkFG
Wait()挟んだら負荷下がるよ

371 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 22:11:08 ID:z6I/MJXK
>>369
ScreenFlipでも撮る撮らないの選択が出来るよ

372 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 22:22:10 ID:WDd+KucR
これだね。

宣言 int SetWaitVSyncFlag( int Flag ) ;
概略  ScreenFlip関数 実行時にCRTの垂直同期信号待ちをするかのフラグセット

>>369

念のために訊くけど、ウィンドウモードでやってないよね?



373 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 23:46:16 ID:ZECO6Ry9
>>366
2008/3/23までの更新履歴はあるな。

まぁ、DXライブラリも2001年から始まっているから3Dの人も、いつでも再起おk。

374 :名前は開発中のものです。:2008/06/28(土) 23:52:55 ID:wEkVBZPc
中の人が大学留年したり 生活もままならないような人だから全然驚かん


375 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 10:08:01 ID:PPCk3LCp
やっぱ大学関係だったようね

376 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 12:24:07 ID:m21VzqQv
>>371-372
フルスクリーンだとモニタの関係でアスペクト比が狂うからウィンドウモードでやってた
そんな関数があったんだ、ありがとう

377 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 12:26:18 ID:m21VzqQv
マイナー関数のとこにのってたんだ
そんな関数あるわけないと決め付けてたから気がつかなかった
せめてリファレンスくらい目を通しておくべきだった。すまん

378 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 12:46:12 ID:agzt01kM
リファレンスにも乗ってない関数があったりするから
DxLib.hの中身を検索してみたりするといいかもわからんね

379 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 12:49:02 ID:OsnqiwUH
ウィンドウモードだと垂直同期信号は関係ないらしいから、そこらへん自分で色々やらんといかんかもね。

ただ俺は、その後もそれ関係で色々問題が発覚して、
そのたびに対処療法的にさまざまな対応を取ってきてるから
今実際自分がどういう処理にしているか自分でも把握できてないw

380 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 13:57:46 ID:m21VzqQv
すご、DxLib.hに関数の使い方書いてあるんだ
いいこと知ったお



381 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 14:00:20 ID:m21VzqQv
>>379
そうなの?
でも垂直同期オフにしたら特有の波みたいな境目みたいなのが
現れて負荷が数分の一になったお!
俺も対処療法しまくってスパゲッティ化してきた

382 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 15:39:32 ID:1BMnqLhH
>でも垂直同期オフにしたら特有の波みたいな境目みたいなのが

ティアリングだね。
それをなくすための垂直同期信号待ちなんだけど、色々別の問題が出るんだよね。

例えば、FPSがモニタのリフレッシュレートに依存するから
60Hzのモニタに合わせてゲーム作ってると70Hzのモニタ使ってる時にスピードアップする事にw

あるいはPC環境によっては垂直同期信号待ち自体が完全に無視されてしまって
スピードが最高速になったりw

383 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 16:02:58 ID:Ml+ywIah
普通はVSYNC待ちした上でさらにタイマーで調整するだろ

384 :名前は開発中のものです。:2008/06/29(日) 16:06:40 ID:1BMnqLhH
うん、だから今はそうしてる。

385 :名前は開発中のものです。:2008/06/30(月) 01:36:07 ID:eE4aJ60w
俺の場合は、ドローとコントロールを完全に分けてる
コントロールは50fpsで作るなら、20ms経過するごとに呼び出す
前回と比べて100ms経ってたら5回連続して呼ぶ、と

ドローはこれだけを何度呼んでも同じ画面が描画される

要するに処理落ちを目立たなくする方法だけど、
よっぽどボロで無い限りあんまり違和感ないから重宝してる

386 :名前は開発中のものです。:2008/06/30(月) 15:51:22 ID:/MYKvXiy
みんなどんなゲームつくってるのか見てみたいな

387 :名前は開発中のものです。:2008/07/03(木) 17:19:34 ID:4FdUt6R0
俺も、別に嫌味じゃなくて純粋に>>386がどんなゲームつくってるのか見てみたい


388 :名前は開発中のものです。:2008/07/03(木) 18:17:34 ID:pOqq1JU4
俺も興味あるなぁ。スクショとかあげてみて欲しい。

389 :386:2008/07/03(木) 19:14:30 ID:mE8d2cG3
あんま期待しないで
ペイント丸出しのグラフィック
ttp://www.vipper.net/vip556650.png

390 :名前は開発中のものです。:2008/07/03(木) 19:23:00 ID:mE8d2cG3
ついでに動画もうpする

391 :名前は開発中のものです。:2008/07/03(木) 19:39:16 ID:mE8d2cG3
↓動画
ttp://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou12754.lzh.html
DLパスはel

392 :名前は開発中のものです。:2008/07/03(木) 21:42:13 ID:am1gyKK/
BGMワロタ なんか敵キャラかわいいなw

393 :名前は開発中のものです。:2008/07/05(土) 21:11:05 ID:cnwLCfKM
おお、すごい
普通に面白そうだな

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