5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初級ネット雑談スレ Part2

320 :cheshire-cat ◆CATBCJABLA :04/01/15 21:47 ID:???
>虎タン
お久さです、ネットの時間は早すぎて、ついていけなくなる時が多々ありまする。
ネット生活ってのは自分の居場所を「ここかなぁ、ここでもない。こっちかなぁ。」って探す作業のような気がしまする。

最近とりあえず「このままぢゃいかぁーーーん!!!」みたいな一念発起な気合の延長で、資格とか取得してみますた。
思い返すと2年前、ブロードキャストとマルチキャストを書き間違えて指摘されたりしますたね、うん。
その頃と比べると、相応にスキルアップしたと言うか。
自分がやってる事の裏づけみたいな知識を身に付けられたような気がしまする。

#これも2chで虎タンとかに知り合えた結果なんでしょか、ポジティブに。
#最近メル鯖立ててMXレコード書かずに不具合起きて。
#「そ言えば虎タマがAレコードとMXレコードの解説してたなぁ」とか思い返しますた。

Officeタンとは絡んだ事は無いんですが。
まぁこれは、漏れ的な一代決心みたいなキモチで。
ネット世界に残した奉公のオマケみたいな感覚で、とりあえずやってまう決心がつきました。

ハンドルぢゃなくって、匿名で騒ぎを起こす予定ではあるんですが。
某穴をMSに通報した時以来のドキドキ感でし。
とりあえずどっかで見かけたらですね。
「プッ、cheshire-catめ。やりおったなぁ(W」って感じで、それとな〜くですね、ほくそ笑んで下され。
皆さんにはご迷惑おかけしそうな予感なんで、2chからは消えます。
猫箱も閉鎖でし、まぁこれだけが原因では無いんだけど(
http://members.at.infoseek.co.jp/nekohako/index.html

とりあえず最後に虎タマへ伝言(1年以上前の話題だけど)。
NetBIOSがガラ空きだと、WindowsはリモートでもMACアドレスは抜けまする。

では皆さん、お元気で。
無傷っぽかったら、そのうち復帰するかもしれませぬが。
とりあえずそれまでは、しばらくお別れでし。

168 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)