5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iPadは板違い

1 :名称未設定:2010/05/21(金) 16:52:45 ID:WgMLPpTe0
との結論が出たので板の移動をお願いします
ご協力感謝します

iPadはiPhone板か新Mac板か
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1273855809/

2 :名称未設定:2010/05/21(金) 17:01:07 ID:bYPl+6HKP
iPad板創設だなJK

3 :名称未設定:2010/05/21(金) 17:34:54 ID:JyBHO/DR0
do-demo-ii !!

4 :名称未設定:2010/05/21(金) 17:58:20 ID:xq5/343U0
Apple製品という共通項はあるけど
iPadはiPhoneでもなければMacでもない。
流行ればiPad板が出来るだろ。それまでいちいちこんな糞スレ建てて誘導するなんてナンセンスだな。

5 :名称未設定:2010/05/21(金) 18:54:30 ID:7HpLqaaM0
iPhone板誘導荒らし

検索ID:WgMLPpTe0
http://mimizun.com/search/perl/idsearch.pl?board=mac&id=WgMLPpTe0

6 :名称未設定:2010/05/21(金) 19:11:32 ID:a5jpJE9e0
Mac板やWin板にiPadのスレが1つくらいあってもいいだろ。
乱立してる今は異常だと思うけど。

7 :名称未設定:2010/05/21(金) 22:21:30 ID:Gg38RHQb0
何よりも>>1みたいなスレ立てするヤツが一番迷惑

8 :名称未設定 :2010/05/21(金) 22:49:20 ID:9Ns/e9+G0
お門違いや人気がなければ自然に消えるよ
心配には及ばん

9 :名称未設定:2010/05/22(土) 18:27:42 ID:cDv1uJgg0
>>4
人気があるから、新しい板が出来ることは少ないよ
大体はキチガイが多すぎて隔離される場合

10 :>>1は基地外:2010/05/22(土) 20:31:45 ID:vblAZavW0
>>1
しね

11 :名称未設定:2010/05/22(土) 20:34:13 ID:euiV8N8z0
>>10
ストレートすぎ

12 :名称未設定:2010/05/23(日) 06:23:31 ID:qnkdFcA80
僕には11才離れた妹の優奈(小学5年生)がいる。
去年の夏のある日曜のこと。

僕は毎週日曜、いつも朝からパチンコ屋に並んで(朝8時半から)
パチンコを打つのだが、その日は体調が悪く部屋でずっと寝ていた。

妹は日曜はいつも遅くまで寝ていて朝10時くらいにしか起きてこないと
母親が言っていた。

その日はうちの両親が朝早くから出かけると言っていたので今は
優奈と二人っきり。

10時になり優奈が起きたらしく、一階へ降りていった
(僕と優奈は隣同士の二階の部屋)。

たぶん遅い朝ごはんを食べたのだろう、30分くらいでまた階段を
上がる足音が聞こえ優奈は自分の部屋へ。

隣の静かな部屋でイスを引く音が聞こえ、たぶん優奈は勉強をし出したのだろう。
5分くらいすると「アッ・・・アッ・・・アン・・・」
という喘ぎ声が聞こえてきた。
(優奈のやつ、今日も僕がパチンコに行っていると思って今日は
自分一人で家に今いると思ってるな・・・。まさか11才で一人Hか・・・?)

13 :名称未設定:2010/05/23(日) 06:24:52 ID:qnkdFcA80
優奈との部屋は引き戸でつながっており、そ〜と隙間をあけて覗いてみた。
部屋の左奥に優奈の勉強机があり、僕の部屋に背を向けて優奈は青いイスに
座っている。

意外に勉強している様子はなく、机の上は何も置いていないし、
優奈はカラダをモゾモゾさせているが机の上に頭をうつぶせの状態のまま・・・。

優奈はピンクのパジャマの上下のまま・・・と思いきや下のパジャマのズボンは
穿いていない!!
自分で脱いだのか優奈の足元の床にポロッとある・・・。
よく見ると優奈の右ひざに白いパンティが見えている。

優等生の優奈らしく、母親に買ってもらったのをそのまま素直に穿いているのだろう。
これも自分でひざくらいまでパンティを下ろしたと思われる。

優奈の右手の動きは始めゆっくりと上下していたが、だんだん激しくなっていき
「・・・っん・・・っん・・・んくっ・・・あっ、ああんっ・・・ああっ・・・」
と右足のつま先を立てて感じている。

優奈は髪が長く、ストレートヘアの黒髪。

感じているのか頭を上下させて優奈の黒髪もふわっ、ふわっと少し
上下に揺れる・・・。
(すごい・・・小学5年生なんてまだ女子児童なのに女ってこんな激しく
オナニーするんだな・・・、と興奮。)

満足したのかしていないのか分からないが優奈はイスから立ち上がり
(小さなかわいいお尻が見えた)、ひざくらいまで下げたパンティを
穿き直して自分のベットに移動を開始。

14 :名称未設定:2010/05/23(日) 06:25:47 ID:qnkdFcA80
夏でタオルケット一枚しかベットの上になく、めくって入るのが面倒
なのかそのままタオルケットの上に優奈は仰向けに寝そべった。

(疲れてこのまま寝るのかな・・・?)と思っていたが・・・。

優奈(小学5年生)はスリムなほうで150センチの小柄な体格。
兄の僕から言うのもなんだが顔はまあまあ可愛いほう。

ピンク色のパジャマのボタンを優奈はゆっくり外し左右に広げた。
その下は白のTシャツで自分で首のところまで捲くる・・・。

ノーブラの優奈は手のひらで自分の胸を揉み始めた。
体がスリムで小学5年のわりには、胸のふくらみは結構大きい・・・。
小さな優奈の手の平には収まりきらない胸のふくらみ。
「うん・・・あっ・・・んん・・・」
きれいな色の乳首はピンッとすでに立っており、上手に指先で円を
描いたり、指で上下にクリクリして時折ビクッと優奈はカラダをヒクつかせた。

小学5年生(11才)の女の子の裸なんて見たことなかったから新鮮で興奮した。

その表情は今まで見たことのない快楽に満ちたもので小学生の表情ではなくオンナの顔になっていた・・・。
優奈の手は下半身へ・・・。

15 :名称未設定:2010/05/23(日) 06:26:48 ID:qnkdFcA80
白の綿のパンティの上から右手でクリトリス付近をなぞる優奈。
「・・・あ・・・・あん・・・」再び喘ぎ声が聞こえてくる。

優奈は右に寝返りを打ち、半身の状態、僕に背をむけてお尻を向けた。
今どきの小学生らしく胸は結構あるけど、体はスリムでお尻は小さい。

引き戸の右を開けて覗いていたのを左の扉へ移動し、左の引き戸を少し
あけて覗く。

こちらからは優奈の太ももくらいから見える位置。
優奈は右の手で陰部をなぞりながら、左手を後ろ手に回しパンティの
上からお尻の周辺を・・・。
(えっ、優奈のやつ・・・右はクリトリス、左手は・・・おいおい・・・そこってまさかお尻の穴??小5でそんなこと・・・)
兄としてちょっとショック・・・。

家でも親の言うことをよく聞いて、小学校でもまじめで大人しいと聞いていた優奈がアナルオナニーとは・・・。

優奈の指はエスカレートしていき、パンティの上からとはいえ左手の中指は
すでに第一関節くらいまで優奈のお尻の穴に入ってしまっていた。
(あんなに指入れたらパンツにウンコ付いちゃうじゃん・・・)

その中指を入れたままグリグリと動かして感じている優奈。
右手でクリトリスをサワサワ、左手で肛門をグリグリ。

あどけなさの残る優奈がこんなことをしている光景は、僕に衝撃を与えた。
興奮してきたのか、自分でパンティを下ろし始める優奈。
初めてナマで見る自分の妹のアソコ・・・。

16 :名称未設定:2010/05/23(日) 06:29:23 ID:w7WvZ3AsP
意外とアンダーヘアは多め、すでにヌレヌレの状態だった。
きれいな色をしていて汚されていない優奈のオマ○コ。
優奈は右手でクリトリスを撫で撫でしながら、左手中指で肛門の表面付近を
触っていた。
優奈の肛門は肌より少し茶色い感じできれいな肛門をしていた。
優奈はオマ○コの愛液を自分で肛門の方に持ってきて一気に中指がアナルの中へ・・・。
「・・・んっ!・・・はあんっ!・・・」

優奈はビクッとさせながら喘ぎ声を出し、左手中指の根元付近までズブズブと
お尻の穴に入ってしまっていった。

毎朝、優奈は朝食後にトイレに行く習慣があり、優奈のトイレの直後に入ると
かならずウンコくさい。
今日もきっと一階に下りて朝食後トイレでウンコをしてきたはずだ。

ウンコをしたばかりのお尻の穴に自分の指を根元までいれるなんて・・・。
ウォッシュレットで肛門表面は洗浄できてもお尻の穴の奥までは洗えない
はずだから、汚いと思うんだが・・・。

優奈のお尻の穴に入れた中指が気持ち茶色く見えてきた。

小学5年生の優奈がお尻の穴の中に指を突っ込んで、カラダを慰めているのを見て兄として非常に複雑・・・。
(優奈のやつ、どこでこんな事覚えてきたんだ・・・??)
優奈は右手中指をオマ○コの中へ挿入。Gスポット付近を自分で刺激しているのだろうか。

17 :名称未設定:2010/05/23(日) 06:30:35 ID:w7WvZ3AsP
オマ○コのほうからはクチュッ、クチュッ、クチョッ・・・といやらしい音が出て、お尻の穴からはプスッ、プスッ、ブッ・・ブブッ・・・ブブブッ・・・ブピピピ・・・と優奈のオナラが漏れるような音が出ている。
優奈のおならのニオイまでこっちに来そうな感じだ。

リズミカルに優奈の右手と左手の中指両方が連動してピストン運動している。

(優奈の頭の中では男との3Pでも想像して、オマ○コの穴とお尻の穴の両方
同時にチ○ポを挿入され犯されていることを考えているのか???小学生のくせにアナル3Pを想像??)

その動きたるや11才女子児童とは思えないエロイ動きで、優奈の両手の手淫のスピードは増していった。

お尻の穴の方はさらに奥へさらに奥へ指を入れたい!!という感じで優奈の指がピストンのたびに奥に奥に挿入されていく。

「・・・んっ・・・んはぁ、はぁ・・・っんふっ・・・あっ、あっ・・・いっ、イク・・・イクッ・・・」
優奈は半身の状態だったお尻を大きく動かし、ビクンッビクッビクッ・・・とさせてイッてしまっ

18 :名称未設定:2010/05/23(日) 13:02:38 ID:/meCmFEE0
宮永さんの穿いていたスカートを脱がせる時に、宮永さんを四つん這いの格好にさせる・・・。

「お尻すごいイイ形してますよ宮永さん・・・。スカート脱がしますよ・・・。」
「原村さん、こんなカッコ、恥ずかしい・・・。見えちゃう・・・。」
「宮永さんの大きいオシリが丸見えですよ・・・。きれいなオシリ・・・。」
我慢できなくなった私は宮永さんの白のパンティーをはいたままのお尻にガバッと顔をうずめました。

宮永さんのパンティーに鼻を押し付けて「ふすぅ〜」っとわざと音を出しながら深呼吸する私・・・。

「すぅ〜・・・・・・、はぁ〜・・・、すごい宮永さんのニオイ・・・。こんな近くで憧れだった宮永さんのパンツの・・・お尻の穴のニオイ・・・しますよ。」
「あぁっ!!そんなとこイヤッ・・・原村さん変態みたいなことやめてぇ・・・ニオイ嗅がないでぇ・・・。原村さんの変態っ!!
私そんなつもりで部室に来たんじゃ・・・。ストーカーみたいな変態なこと・・・お尻の穴なんて恥ずかしい・・・ホント恥ずかしい・・・ニオイ嗅がれちゃって・・・だめぇ・・・」

「そうですよね・・・宮永さんもまさか部室で私にこんなことされるとは・・・。お尻の穴のニオイまで嗅がれちゃうなんて思ってもみなかったですよね・・・。」

宮永さんのお尻の中央に鼻をうずめてちょっとウンチのニオイがしないか期待して思いっきりニオイを嗅いじゃったりなんかして(笑)。
グイッと白のパンティーを脱がすと暗い中にも宮永さんのお尻のシルエットが・・・。

私は興奮して宮永さんの大きなお尻のワレメの奥にガバッと顔をうずめました。
左右のお尻のやわらかいお肉を両手で分けて奥まで堪能・・・。

「あぁっ・・・原村さん、やめてぇっ・・・あうぅ・・・あはんっ、・・・はんっ・・・」
宮永さんは夏だし汗をかいていたみたいで、お尻の左右のお肉がじっとり汗に濡れていました。
「宮永さん、お尻の穴で感じてきてますよ!!」
「そ、そんなことないよ・・・。あん・・・あっ・・・ぅん・・・」

19 :名称未設定:2010/05/23(日) 13:03:51 ID:/meCmFEE0
私は宮永さんのお尻に顔をうずめているので、私の両頬が宮永さんのお尻のお肉に挟まれる・・・。
そして宮永さんのお尻の汗が私の両頬にピタピタッとくっつく・・・。
そして暗いながらも昔から念願だった宮永さんのお尻の中央のくぼみに・・・
私の念願だった宮永さんのお尻の穴に舌が到達し、きれいな宮永さんのお尻の穴を私は指で左右に引っ張り、拡がった穴に激しく舌を入れる・・・。

「原村さん、やだっ!!・・・そ・・・そんな・・・そんなとこ、き、きたないよ・・・。いやっ・・・やめてっ・・・恥ずかしい・・・。」
「宮永さんのなら、きたなくないてす・・・宮永さんのお尻の穴なら、私・・・舌で舐められますよ・・・
ほらっ、こんな奥までっ。ああ、好きっ・・・宮永さん大好きです!!・・・」

正直、少し宮永さんのウンチのニオイがとしたけれども、
宮永さんのことが前から好きだったので逆に興奮してしまうくらいで、かまわず舐め続けられました・・・。
宮永さんのウンチなら食べてでもきれいにしちゃうぞくらいの意気込み・・・。
宮永さんのお尻の穴に私は指を奥まで入れて・・・。

「宮永さんのお尻の穴の中、あったかい・・・。お尻ですごく締め付けてきます・・・。」
すると私の指が締め付けられてヌル、ヌルッと押しもどされて出口まで押し戻されました。
指が出てくると同時にモワ〜と宮永さんのウンチのニオイが・・・。

「宮永さんがウンチする時、こうやってリキんでウンチ出すんですね・・・。すごい力で私の指が押し戻されちゃっいました。宮永さん太っといウンチしそうですね!!私の指くさくなっちゃいました・・・。」
「ごっ、ごめんね・・・。そんなこと言わないでぇ・・・は、恥ずかしい・・・。原村さんにニオイとか知られちゃうの恥ずかしい・・・。くさいでしょ・・・。」

宮永さんの普段、ウンチをしてる時の締め付け具合を想像しちゃいました・・・。
私は自分の指で宮永さんの締め付け具合を味わっちゃって興奮・・・。
まるで宮永さんのウンチを掻き出すようにピストンを繰り返す・・・。

宮永さんは「ああんっ!!あんっ・・・」と低音で本気で感じる女の声になっていました。
・・・と同時にお尻が緩んだのかブッ!!・・・ブブッ!!・・・っと宮永さんのおならが・・・!!

20 :名称未設定:2010/05/23(日) 13:06:03 ID:w7WvZ3AsP
「宮永さん、女同士だからって・・・おならスッゴクくさいです。音も下品な音・・・」
「・・・ご、ごめん・・・」と消え入りそうなくらい恥ずかしそうな宮永さんの声・・・。
その指を舐めると私の口にかけらみたいのが入ってきましたが
「あぁ、宮永さん、掻き出しちゃってイイですか??すごーい、ほら、ウンチ出てきましたよ・・・私の口の中に入っちゃいました・・・。
このウンチのニオイ・・・興奮しちゃいます・・・宮永さん、こういうニオイのウンチするんですね・・・ニガイ・・・宮永さんのクッサイウンチ・・・ちょっと食べちゃいました・・・。」
口に苦味が広がりましたがそのまま舌で転がしながら味わって食べてしまいました。
「いっ、いやぁっ、原村さん、恥ずかしい・・・。ウンチなんてきたない・・・。恥ずかしいよ・・・。」
お尻を舐めていてちょうどお尻の穴に私の舌をすぼめて硬くし、穴の中に押し込むと宮永さんは
「ああっ!!・・・ああんっ!!あんっ・・・」とあえぎ声のトーンが下がり、
本当に気持ち良さそうなあえぎ声をあげました。
「ウンチ、恥ずかしいとか言いながら、宮永さんお尻の穴舐められて結局、感じてますよね。お尻の穴で感じちゃうなんて宮永さん変態です・・・。
ウンチ友達に食べられて感じちゃってるんじゃないですか??お尻だけでイッちゃいますか??」
月明かりでも呼吸に合わせて宮永さんのお尻の穴がヒクヒク動くところや、シワまでハッキリと見ることができました。
入部したときから憧れていた宮永さんのウンチのリアルなニオイまでしっかり堪能しちゃいました・・・。
私のかばんの奥から、ローター、ローション、そして太めのアナルバイブ・・・。
はじめは宮永さんに怖がられないように、ローターを出してクリトリスを愛撫・・・。
「す・・・すごい・・・あん、ああんっ・・・んっもう・・・わたし・・・」
ここで止めて焦らす私・・・。
「宮永さん、イキたいですか?・・・ローターはすごい効いてるみたいだね(笑)。まだイカせてあげません・・・。」
「原村さんのいじわる・・・。し・・・して・・・つづき・・・お願い・・・イキたいの・・・。」
「これを入れないとイカせてあげませんよっ」と太めのアナルバイブを見せる・・・。
「・・・?これ、何?どうするの?」
「・・・これお尻に入れるんですよ・・・宮永さんの。」
「えっ、こんな太いの?」
「はい。」
「いや、お尻壊れちゃうよっ。こんな大きなの入れたら・・・」

21 :名称未設定:2010/05/23(日) 13:07:26 ID:/meCmFEE0
大丈夫。私も入れても壊れてないから、と心の中で私はつぶやく・・・。アナルバイブに私は唾液をたっぷり付けて宮永さんのお尻の穴に挿入・・・。
「あっ、すごいの入ってきた・・・んっ・・・あはっ・・・」
「宮永さんのお尻の穴すごいです・・・こんな太いの入りますよ・・・感じてるのですか??」
「いやぁ、そんなこと聞かないでぇ・・・んっ・・・んっ・・・んふっ・・・」
「じゃあ、お尻のほうから宮永さんの膣の方向にチカラ入れていきますからね・・・きっと感じますよ!」

私はお尻のバイブをピストンします。

「ああっ、だめっ!!・・・イっちゃう!!・・・ああん、あんっ・・・あはんっ・・・っ!!!」
「いいですよ。お尻でいってください。」
「あぁぁぁぁぁぁぁ!!」

宮永さんがおしっこをお漏らししながら痙攣していました。

「おしっこ出すならいってください。宮永さんのおしっこ飲むことできませんでした。」
「いやぁぁぁぁ!!言わないで!!」
「宮永さんのお尻のバイブ抜きますね。」
「だめ!!いま抜いたらウンチで出ちゃう!!」

お尻のバイブを一気に引き抜いたとたん、宮永さんのお尻の穴からは、ブリブリブリという大きな音を立てて太くてくさいウンチがとびだしてきました。

「いやぁぁぁぁ!!原村さん見ないで!!見ないで!!」

私は宮永さんの体から生まれてきた茶色いウンチを手にとりました。

「宮永さんのウンチとても臭くて暖かいです。宮永さん・・・愛しています・・・」

22 :名称未設定:2010/05/25(火) 02:26:31 ID:yDtgAQJg0
01

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)