5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

響 癒衣専用スレ

34 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2006/09/12(火) 07:49:38

荒らしや痛メの人に警告します荒らし行為は刑法第34章の第230条、第231条、第249条にあたり立派は犯罪です
これを読んで止めないようだったら、私はネット警察に通報します
あなた方のBBSの荒らしの日時と時間とコメント、Web拍手の痛メコメントがあっ
た日時や時間、コメント、痛メのメールを全て一語一句逃さずメモをしてメール
も保存していますこちらはあとはネット警察に通報するだけなんですよ
後、ある人の伝でIP機能を使ってあなた方のケータイ機種等がまるわかりで
す。昨日のプライベートマガジンで流した内容も、すべてあなた方をおびき出すため
の罠…見事引っ掛かってくれたので相方の肴ちゃんと「可愛いねぇ」って言って笑って
ましたあなた方がサブアドに登録してないのが運の尽き
まぁ、サブアドでもIP機種があるので機種等が分かってしまうんですけど
言ったでしょう?私にはどんななじった言葉は効かないと私は廃刊も休刊もしません
あなた方のように後先考えずに痛メばかりを送ってくるダメ人間には動じません
からキャラメだって毎日配信します
うざいなら解除すればいいだけの話でしょう?
まったく、あなた方はホントに可愛いですねぇ(笑)
ネット警察に通報されたくなかったら、荒らし行為を止めてください
止めなかったら、血祭りがあがりますけどね?
ネット警察の連絡先だって、いつでもいけるようにブクマもしています
こちらには証拠が揃いに揃っています早く止めて下さいね?
まさかあなた方もバカじゃないんですから、私の言いたいことややりたいこと、
そしてどうなるかが分かりますよね?
さてさて、癒衣宛ては荒らしや姫さま関係なく
hanabi0nxsxkxt@919ne.jp
まで☆
痛メが来たらまた保護させてもらいますね?
アド変しても無駄ですよ?こちらにはIP機能がありますから

ついに本性出たねww

133 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)