5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

響 癒衣専用スレ

61 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:2006/09/14(木) 22:33:27
避難先マガから「最後の配信?」っていうのが来た。

こんな時間にすみませんm(__)m
もしかしたら強制廃刊させられる可能性があるので、これが最後の配信となるかもしれないので言いたいこと言って消えマス
Bつ言いたいことが明記されてます☆

@謝罪
え〜と、姫さまとアシさま(購読してるアシさまいるのかなι?)本マガではやりたい放題ですみませんでしたι
年齢の割にはお子さまな癒衣で、暴言吐いて…ねぇ(*_*)
不快な思いされた姫さまアシさまは解除してると思いますが、すみませんでした↓↓
A多謝
避難マガに付いてきて下さった8割弱の姫さま、そして避難マガがケータイしか購読出来ないがために本マガで復活を待っている姫さま、購読ありがとうございました☆
たくさんのごめんなさいとたくさんのありがとうございましたを込めて、THANK YOU...
B復活再開
強制廃刊されても別スタンドで配信します!以前に廃刊すると言ったら、メッセ含めての廃刊しないでの空メを896人中700人超の姫さまから頂いて、滅多に泣かないのにその時は号泣したのを覚えています
やっぱり廃刊するとそれだけの姫さまが悲しむので、廃刊は死んでもしません!
明日になっても一向に配信が来ない場合やぷっつりと配信が途絶えた場合は、強制廃刊されたと思って下さい↓
そして、数週間、一年と待っていますので、復活先のマガを知りたい姫さまやメッセがある姫さまは
et求ィism_4946.deen-yumedearuyouni..@etmail.jp
かet無→hanabi0nxsxkxt@919ne.jp
までお気軽にメール下さい(^.^)b
*FCの姫さま、肴ちゃんにさくらちゃん・マガ友・姫さま友達には癒衣からお教えします!
それでは
配信出来たら、配信でお会いしましょう…
強制廃刊されたら、復活先のマガでお会いしましょう…

響癒衣

イマイチ。

133 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)