5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ポメラ】どんなときも pomera part14【DM10】

62 :46:2009/02/25(水) 16:04:37 ID:???0
>>60
相対バスはドライブから階層の深さ(らしい)です。
以下、自分の設定ですが、あやめの設定に少し悩んだ記憶があります。

あやめ
 「ランチャー設定」で
 「デフォルト」に「あやめの終了」を設定
 「起動時自動実行」に「TOMBOの実行」を設定
 「終了時自動実行」に「VxEditerの終了」を3つ設定+「TOMBOの終了」を設定+「UnplogDriveの実行」を設定
  ※「VxEditerの終了」を3つ設定したのは複数ファイル立ち上げていた場合でも3つ程度と想定
  ※あやめには絶対パスを相対パスに変換する機能がありました。

TOMBO
 正式版はインストーラがなく、解凍したフォルダをコピーすれば使用可能でした。
 フォルダ設定でルートの「G:」(GがFだったりもする)を消して「\POMERA」にすればOK
 G:\POMERA
   ↓
 \POMERA
 ※暗号化設定はポメラで使えなさそうだったので使っていません。

相対パス生成
 microSDのルートに「あやめ」を設定した「相対パス.txt」と「相対パス起動.exe」を置く
 ※「相対パス.txt」の中身はこれだけでした→ [相対パス]=..\tool\ayame\Ayame.exe
  microSDの下に「tool」フォルダをつくり、そのなかに「ayame」フォルダをおきました。

これで、ポメラをPCにUSB接続 → ポメラmicroSDから「相対パス起動.exe」クリック
→「あやめ起動」→「TOMBO起動」→「ターゲットファイル加工」
終了時は「あやめ」終了で「USB取り外し」作業まで完了

少しは分かりやすくなっているといいのですが・・・

218 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)