5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▼:【虚言癖】和泉ピン子IZUMI ROOM2【試着転売】

288 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/06/26(木) 12:34:20 ID:ImbDL+ix0
俺は泉が好き。いろんな苦労をしてきてっから。泉は叩かれてる以上に良いところばっかだよ。まあ知ってほしくもないけどね。
俺は泉と絆の全てが好きだし、愛おしい。何が起こっても好きだろうな。とはいえ泉にとって俺は
必要のない存在なんだけどね…。

みんなさ、自分のかけがえのない人や
家族が叩かれてたら悲しいでしょ?みんなお洒落が好きで、お洒落なんて無限じゃん?
その中で、少なくとも同じブランドが好きでいるのに
叩くとか悲しくないの?
叩くんだったら、アドバイスしたり、してもらったり誉め合ったりしたらお互い気分いいじゃん。
どうしても、僻んでたり自分に自信がないんだなって感じてしまう。
当然だけど、俺も含めみんな心が貧しい。
自分が好きじゃなく、もっと自分磨きしたいからブログをしてたとか考えることもできるでしょ?
泉は詐欺師か?
詐欺師ならとっくに捕まってるだろ。
なんか悪いのか?
こんなコメ、泉ももちろん誰もがうざいと思うのはわかってる。
俺に味方とかいないだろうけど、これだけは言いたい。
こういう形で、目に見えない何百、何千の人に
こんなことされたら、心の傷は計り知れないほど深いよ。
ましてや、みんな危害加えられたとかじゃなんだから。
自分に置き換えろ。
自分だったら、泉みたいに立ち向かえるか?
本気でヘタレとか言えるか?
耐え難いなら、やめようよ。
自分らがしたことは必ず自分に返ってくるからな。

213 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)