5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▼:【虚言癖】和泉ピン子IZUMI ROOM2【試着転売】

745 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/07/09(水) 22:42:29 ID:9oTkRuRa0
私達は泉の関係者だということを探るのと企画の取材を両方進行しなくてはならないので苦労しました。
最初、かなりすごい無口で無愛想な奴でした。酒の力と女の誘惑で、全て聞き出そうとしましたが
完全拒否…そこで必殺の取材協力費!!…受けトンねーの!!!もう話術で聞きだすしかありません。
中盤まですごい駆け引きwwもう埒があかないので「彼女は虚言ですか?」と聞きましてww
動揺、動揺wwww
スライだったり、神楽坂、試着転売、風俗などなどワードを口にしたら、いきなりブチギレwwww
もう確信しましたね。彼は、正直に神楽坂は俺だと吐きました。
神楽坂は泉じゃなかったんだね!!28日くらいに現れた奴がそうらしいですよ!!
あとはここ見てないと。それに本当に前ブログ見てなかったっぽい!!
話が全然かみ合わなかったから。
なんかそいつ純粋すぎて泣けんだwww
自分の見失うくらい人を愛したことありますか?wwwwうるせーよ
自分自身すら信用できない。
でも彼女のことだけは信じれたww腹いてーww
彼女は本当に優しい人なんだよ!!キショイwwwwww
話を聞く限りこいつ騙されてんね。19歳の話もTDLの話も何もかもしらなそうだた。
とことん泉の性悪女が垣間見えたよ。彼は泉の悪口は一切言わなかったけど、他に何人もデートしてんのこっちは
知ってるわけだからね。正直あんな真っ直ぐで純粋な子騙せないからね。
だから、私達はイケメンに前ブログで書いてあった事実をすべて伝えたら
顔真っ赤にして無口www泉はイケメンいわく、仕事はまじで実家の手伝いらしいよ。
転売に関しては噛み付いてきたけど、関与はないらしい。
そいつは泉のこと話そうとしなかったのか、知らなかったのか多くは語らなかったよ。
今回わかったことは、神楽坂実在して、こいつだったということ。
本職は実家の手伝い。副業は不明。バロ関係者との繋がり不明。
こいつの情報は糞だた
前に神楽坂に会ったって人見てるかな?神楽坂がいるってことしか収穫ありませんでした…orz
本当にもっと期待してた人には申し訳ありませんでした…。
泉の交友関係の調査続行しまつ!!ほんとすいません

213 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)