5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【蜆不倫】あいのり ちゃきアンチ40【鼻糞トラザラー】

884 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/06/07(月) 04:54:34 ID:iT75dfNl0
連投ごめん。

ボウリングのシーンで鼻糞が同僚と一緒に被り物をしたのを
「将紀くんが進んでそんなことしたからびっくり」って驚いてるけど、
本当は鼻糞ってひょうきんなとこもあるんじゃないの。

なのにしじみが鼻糞を社交性がなく閉じた性格と決め付けてる気がする。
「人見知りで簡単に心を開かない将紀くん」とかたびたび書いてたり、
「あの子」呼ばわりだし。鼻糞の友だち付き合いにめっちゃ食い込んでて、
鼻糞だけの世界ってないみたいだし。

前に鼻糞が婚約したときに書いたブログ見てもそう思った。
シジミは「まーくんは人付き合いが苦手、でも私は人付き合いがいいし、
私ならフォローしてあげられる。あなたは人に理解されにくいけど、
私はあなたのことよくわかってる。私だけがわかってあげられるのよ」
みたいに、言い聞かせてそうだなって。

愛情深い女ぶって「あなたのために」「あなたには私がいないと」
「私がいつもそばにいてあげる」「私たちはお互いに必要なのよ」
と重いこといって、自分の存在価値を高めていく怖い女っているんだよな。

女慣れしてない男や、物事がうまくいかなくて落ち込んでる男、
試練にチャレンジする勇気のない男なんかだと引っかかる。
あなたはダメな男、でもいいのよ、私はそれでも理解してあげるから、
っていわれたら、楽だもんな。

こういう女は、尽くしてる気になって自己満足してるけど、
結局は相手の成長の芽を摘み、支配してしまい、相手をダメにする。

308 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)