5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キチガイThinkpadX厨は隔離板に行くべき

1 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/20(木) 20:58:46 ID:P1FUAdEh
他のThinkpadファンに失礼
ただの板荒らし
この板に必要ない人間

2 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/20(木) 21:15:27 ID:LXFxE5Mc
とりあえず、このスレはいまThinkPadスレを荒らしてる粘着キチガイ専用って
ことで、そいつについてはここでヨロ!

3 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 05:59:09 ID:JzUVjYiZ
おれらThink userはレッツなんぞには興味ないから。

スレが乱立してるのは、それだけThinkを複数所有してるuserが多いってこと。
古い機種でもドライバ サポートしてるから捨てずに使ってる。

質感に対し揶揄してる奴らはビギナーなんだろう。
大人のuserはそういうのは卒業してる。
PCにとって何が大事かを。

マジでさあ、レッツやVaioなど子供じみた機種は興味ないんだよ。
最初は外見にあこがれ買ってみたものの落胆し
最後?に行き着いたのがThinkなんだよ。

レッツなどは故障箇所の部品を発送してくれるか?
壊れたら修理に出さないといけないだろ。

数年まえの機種のOS載せ替えする際、ドライバを提供してくれるか?
君がアンチ活動すればするほど、おれらThink所有者は嬉しいだよ。


4 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 06:01:52 ID:kJ8WcKcI
これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで4スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。




新機種が出れば出るだけ、おれらThink所有者は同シリーズでもスレを乱立させるだよ。

5 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 06:57:54 ID:JzUVjYiZ

新機種が

出れば出るだけ、

おれらThink所有者は

同シリーズでもスレを乱立させるだよ。




6 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 07:37:02 ID:kJ8WcKcI
   //      レッツ? ぼこぼこにしてやんよ
     /</
    .'´ </ヽ
   i. ._</_ .ヽ
  <-−゚┴゚―ゝ 
  | |ノ  °ノ| =つ≡つ
  .| /  っ ≡つ=つ
  ノ" |!ミ肱 '' ババババ
   ( / ̄∪



7 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 09:41:02 ID:JzUVjYiZ
Lenovoのソフトウェアにマルウェアが発見される

LenovoがWindows XPユーザーに対して配布しているパッケージに、マルウェアに感染しているソフトウェアが含まれていることが明らかになった。


http://japan.zdnet.com/sp/feature/07zeroday/story/0,3800083088,20383966,00.htm?ref=rss

8 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 17:34:37 ID:JzUVjYiZ
Microsoftのアンチウイルス研究者によれば、コンピュータメーカーのLenovoはマルウェアに感染
しているソフトウェアパッケージをWindows XPユーザーに対し出荷している。
 Microsoftはこの感染したファイルはWin32/Meredropであると特定している。Win32/Meredrop
は感染したコンピュータに複数の悪意のある実行ファイルをインストールし、実行するのに使われる、
トロイの木馬を設置するマルウェアだ。他のアンチウイルスベンダーはこの脅威を「フーリガン」
ウイルスあるいはポルノサイト児童ダイアルウイルスとして検出している。これは、Windows XP SP2
ユーザー向けの署名されたドライバのパッケージである、Windows XP用の「Lenovo Trust Key」ソ
フトウェアで見つかったものだ。
 
感染したソフトウェアは、Lenovo Trust Key(Lenovo Insider Keyとも呼ばれる)で利用される、
「Lenovo Security Logon」と「Lenovo Private」フォルダのアプリケーションをインストールするものだ。
(参照:Malware-infected USB drives distributed at security conference)
 私の情報提供者によれば、このLenovoのパッケージには多くのファイルが含まれており、そのうちの1つに
マルウェアが埋め込まれていた。一見したところでは、この感染したファイルには機能はするがバグのある
コードが含まれているようであり、他のファイルを感染させようとし、ネットワークとUSBドライブを通じて
広がるという。


9 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/21(金) 19:12:14 ID:75BH4bXg
中村功=ゆかちん=スレ統合荒らし

Q.E.D.

10 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/22(土) 06:02:55 ID:x6wgGm7b

>>9

は正しい♪


11 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/23(日) 05:39:15 ID:zyzpq89h

今日のNGID


ID:PtGzG6/8


ピカーソ ___
  +./   :: \+     ________
  . /Ο  ∧ ∧ \   /
  |     - -   | < 監視されてるだよ
  |     )●(  |   \________
  \     Д   ノ
    \____/
   /|::|\\//\


ThinkpadはXだけで4スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで4スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。


12 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/23(日) 13:21:58 ID:zyzpq89h
今やThinkPadのユーザーは
中国、韓国、東南アジア資本の企業
在日韓国系企業
創価学会員、在日韓国人・朝鮮人、留学中国人、乳首信者


13 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/24(月) 06:25:14 ID:VpimJcA3
ThinkpadはXだけで4スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで4スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。


14 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/26(水) 06:47:59 ID:WhBQlHSC

マジでさあ、おれら生粋のThink Userからするとレッツやバイオなんか興味ない
わけよw
スレの乱立やめてくれない?邪魔だからw

15 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/27(木) 09:25:55 ID:QS3YN2+S


「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」
「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】
「ThinkPad X200 Series part 5」

とこのスレ

落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが4つも乱立しています。

チャイナパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを、ここに統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで4スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで4スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。

16 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/27(木) 12:52:36 ID:1y8vDd0F
Dell Inspiron関連

【ファンレス】Inspiron Mini 9 Part16【SSD32GB】
【DELL】 Inspiron 1526 Part6 【AMD】
【DELL】Inspiron 1100/5100 1150/5150フエルト兄弟
【DELL】 Inspiron Mini 12 Part1 【Poulsbo】
【希代の】DELL Inspiron 1520 Part 16【名機】
Dell Inspiron 6400 Part30
【DELL】Inspiron1720 Part9【ノート】
【DELL】 Inspiron 1300 9/5 【質実剛健安定期】
【DELL】Inspiron 630m vol.3【販売終了】
【DELL】 Inspiron 1525 Part2 【1526】
【販売】DELL Inspiron 6000 10台目【終了】
DELL Inspiron 700m/710m その26
【低価格】Dell Inspiron 2200Part3【高CP】


確かに数でいうならInspironシリーズに整理勧告したほうがいいんじゃないか?www

17 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/27(木) 17:00:58 ID:QS3YN2+S
>>16

わざわざ検索www

他もやってるから自分もいいだろって?

駄々っ子の屁理屈だなww

ゆとりwwwww

18 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/28(金) 03:25:20 ID:UV0J2V+v
「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」
「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】
「ThinkPad X200 Series part 5」
「X総合スレ」


落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが4つも乱立しています。

チャイナパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを、ここに統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで4スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで4スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。

19 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/28(金) 18:54:58 ID:UV0J2V+v
X22(9DJ)を買いました。
付属のFDドライブを繋いだら、
マイコンピュータにFDドライブのアイコンが2つ!(A:, B:)
物理的に存在するのはBドライブのようです。
みなさんこんなもんなんでしょうか?


20 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/28(金) 19:07:26 ID:UV0J2V+v

スレが乱立してるのは、それだけThinkを複数所有してるuserが多いってこと。
古い機種でもドライバ サポートしてるから捨てずに使ってる。

質感に対し揶揄してる奴らはビギナーなんだろう。
大人のuserはそういうのは卒業してる。
PCにとって何が大事かを。

マジでさあ、レッツやVaioなど子供じみた機種は興味ないんだよ。
最初は外見にあこがれ買ってみたものの落胆し
最後?に行き着いたのがThinkなんだよ。

レッツなどは故障箇所の部品を発送してくれるか?
壊れたら修理に出さないといけないだろ。

数年まえの機種のOS載せ替えする際、ドライバを提供してくれるか?
君がアンチ活動すればするほど、おれらThink所有者は嬉しいだよ。



21 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/28(金) 21:31:47 ID:IVbTDbQH

昔モバ板のXスレが乱立しすぎでモバ板から追い出されてハードウエア板
に追いやられた。

またノートPC板から追い出してやろうぜwウザイから


22 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/28(金) 21:44:39 ID:FuCn06PW
notepc:ノートPC[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1117999259/l50

とりあえず荒らし、重複レスなどはこっちに報告を
あまりに数の多い阿呆は書き込み規制がかかるので、根気よくよろ

23 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/28(金) 23:34:05 ID:UV0J2V+v

zaqd37c819f.zaq.ne.jp

24 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/29(土) 00:44:21 ID:mmDlFSIW

X200 5:00〜12/30迄

25 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/29(土) 03:27:59 ID:mmDlFSIW

●総合スレ
ThinkPad 総合 Part 14               http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226594699/l50

●現行機スレ
ThinkPad X series Part88             http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226905371/l50
ThinkPad Tシリーズ Part36            http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1224676205/l50
ThinkPad Rシリーズ Part09            http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1224249064/l50
【W500】ThinkPad Wシリーズ Part1【W700】   http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1218664924/l50
【ツルピカ】ThinkPad SLシリーズ【低価格】    http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1216251124/l50
ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目  http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1219066723/l50
ThinkPad X200 Series part 6           http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226893657/l50
【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1221630476/l50

●過去機スレ
ThinkPad Zシリーズ part5              http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1194646945/l50
ThinkPad Gシリーズ Part2              http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1209179208/l50
ThinkPad Aシリーズ復活しないかな?Part3   http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1183505244/l50
〓ThinkPad s30 マジで再興ヽ(●∀●)ノフォー! 13〓 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220014271/l50
ThinkPad600は名器だねPart6          http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1178885986/l50
ThinkPad600は名機だねPart7           http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1227629137/l50
【240】ThinkPad2609シリーズ 12台目【i1124】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1207666439/l50
【13.3インチ】IBM ThinkPad 570【i1157もOK】その4 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1180235240/l50
【EXZ】ThinkPad560は名機だね part6【無印】  http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1149436720/l50

●雑談系スレ
キチガイThinkpadX厨は隔離板に行くべき   http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1227182326/l50
どうしてThinkpad連中はスレ乱立させるの?   http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1227866321/l50
俺らThink userはレッツやVAIO興味ないから! http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1227386863/l50
【非レノボ】古いThinkPad再生利用【PART5】  http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1224085253/l50
【ギャー】”れのぼ”ロゴなThinkPad登場の件【気絶】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1118029751/l50
Thinkpadって低品質だから安いんでしょ?   http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1213713037/l50
Think Pad って一番信者多くね?          http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1156418847/l50
Lenovo ThinkPad不買運動 北京オリンピック阻止 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1205834920/l50
【ハゲたら】Thinkpad キーボード 再生【リアップ】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1172593608/l50
ThinkPadClubって何様のつもり?         http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1150258521/l50
Let's noteはThinkPadXシリーズに勝てない   http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1207571165/l50
ThinkPad X40 不具合!?               http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220965562/l50


26 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/29(土) 04:58:51 ID:XBgixn0u
>>25
実際、乱立云々を言うんならその●雑談系の乱立の方が、何の役にもたってない分問題なんだけど、
それに関しては完全スルーなんだよな。

27 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/30(日) 05:37:27 ID:fTVviH2f


まあチャンコロユーザーはノート板の恥であり底辺層だからなw

28 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/30(日) 10:43:48 ID:VU7caFhQ
こいつらのせいで、どの板でも困ってるんだな。
「中華産」で、新板作るべき。
PCから家電、食品や人物、犯罪まで中華産のモノ全てを網羅した隔離板。
少しは2ちゃんも平和になる…。


29 :[Fn]+[名無しさん]:2008/11/30(日) 12:32:05 ID:Zp75CveQ

レノボ中華クオリティー満開な時期の代表作X61を買うとは…

なんと不幸なwww

1.5kg1スピなんて過去の遺物(>艸<*)ウケルww

重いくせに排熱処理ダメダメ((爆笑wチョーウケルンデスケドww ☆・3・w

キーボードも廉価機そのもの((爆笑wチョーウケルンデスケドww ☆・3・w

貧乏人ならnetbook買った方がよかったねw

お疲れさんw


30 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/01(月) 00:30:24 ID:aXanObu8
>>28
中国産買って文句言ってる奴らって、何?
超〜自己責任だろw

どの板にもいるんだ、そんな奴。
あえて中国産に手を出す奴らなんか、どうせウザい思考が一緒。
まとめて隔離してほしい。


31 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/01(月) 15:30:22 ID:zooCXBJ7
「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」
「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】
「ThinkPad X200 Series part 5」
「ThinkPad X series Part88」

落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが4つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで4スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで4スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。


32 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/02(火) 21:19:26 ID:uLqMJIa4

チンコオタ貧乏人の特徴♪爆笑キャハハハハ
パソコンわ海外安物レノボに携帯わあう とか (>艸<*)ウケルww

貧乏人マッシグラデチュネ☆・3・w


ぁたしわ最強
パソコンわ富士通に携帯わDoCoMoにパパわ金持ち
最強ぁゃ
http://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1224774043.jpg.html

小学生の誕生日に80万のBVLGARI時計をパパに買って貰えるぁゃ様わ最強☆・3・w
☆・3・wチョーウケルンデスケドwwチョーウケルンデスケドww
ぁたしのィケ♂ィケ♀を直視出来ない引きこもりパソコンユーザーと貧乏人アウオタども(爆笑w??

2ちゃんねる限定引きこもりパソコンユーザー 低所得御用達携帯のアウオタわ一切シカト ☆彡★彡ぁゃ様に要求要望コメント等をしていいのわ昔からの金持ちDoCoMoユーザーだけ
三(ノ><)ノ貧乏人わ発言の権利すらない低所得ども((爆笑wチョーウケルンデスケドww ☆・3・w

ぁたしがサカジョの高校やと捏造するキモオタ
鬼電してこいょ 090-mhtee-●●8●Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(。3。)!

火消しに必死な貧乏人超ウケルhttp://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1218089103.jpg.html

禁煙してるやつわアホな貧乏人の糞http://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1218766853.jpg.html

鬼電してきてね♪キャハハハ
俄然超然断然ぁゃ様♪http://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1218089078.jpg.html

みんなぁぁ♪キャンサミ宜しくね(^-^)/
http://www.cisco-records.co.jp/track/002/014/69767_1.ram

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/029/item284622.html


33 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/03(水) 00:49:25 ID:y7sg8qXr

     レッツ? ぼこぼこにしてやんよ
     /</
    .'´ </ヽ
   i. ._</_ .ヽ
  <-−゚┴゚―ゝ 
  | |ノ  °ノ| =つ≡つ
  .| /  っ ≡つ=つ
  ノ" |!ミ肱 '' ババババ
   ( / ̄∪


34 :驚愕!:2008/12/03(水) 01:49:10 ID:y7sg8qXr

★Thinkpad Xユーザーというバカども乱立の嵐!

●「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」

●「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】

●「ThinkPad X200 Series part 5」

●「ThinkPad X series Part88」

●ThinkPad X40 不具合!? 

●【充電中】X60 クロックダウン問題スレ【もっさり】    
         
落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが6つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで6スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで6スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。



35 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/03(水) 22:34:04 ID:wdQTf4cH
>>34
そんだけスレ立てても、
スレタイにレノボのレの字も見当たらんな。
なんで必死にレノボ隠すの?
ThinkPad厨は、レノボって呼ばれるの嫌いなの?


36 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/04(木) 05:42:37 ID:x9G4BeBH


レノボが恥ずかしいんだねw

ThinkpadはクソだったからIBMに切られた

その残りカスを中国人が拾ってあげた。




37 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/04(木) 11:44:05 ID:I3/lqddj
           ∧∧ ∩
                  ( ゚ω゚ ) /
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚ω゚`∩   (つ ノ   ∩´゚ω゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚ω゚`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ    ∩´゚ω゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ          お 断 り し ま す         ハ_ハ
⊂(゚ω゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚ω゚)⊃

 ((  n         n  ))    ((  n         n  ))
    (ヨ ).   ハ,,ハ   ( E),、     , (ヨ )   ハ,,ハ   ( E)
     \\ ( ゚ω゚ )/ /   ヽ、,,./   ヽ、\( ゚ω゚ )//
       ヽ  <∞> /            .\ <∞>  /
     __/  <V>/   ○      ○    \<V> \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(        (__人__)        丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ


38 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/05(金) 05:30:08 ID:xUe1bBxw

2002年頃からチンコ連中のスレ乱立は問題になってる。

それでモバ板追い出されたりw

なんでなんだろう?

恥を知らないって羨ましいなあ。

いつまでたってもバカはバカだね


39 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/05(金) 18:26:39 ID:xUe1bBxw


昔このスレがモバ板からハードウエア板に追い出された経緯知らないの?

こんなことだからいつまでたってもレッツのユーザーにバカにされるんですよw

40 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 00:12:48 ID:+BwWjWm/

★Thinkpad Xユーザーというバカども乱立の嵐!

●「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」

●「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】

●「ThinkPad X200 Series part 5」

●「ThinkPad X series Part88」

●ThinkPad X40 不具合!? 

●【充電中】X60 クロックダウン問題スレ【もっさり】    
         
落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが6つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで6スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで6スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。


41 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 02:01:14 ID:+BwWjWm/

随所でTP工作員が暴れてますね。
もう纏めて本国に強制送還していただきたいですよ。
ほんと目障りです。

42 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 11:05:03 ID:jf1XlvlH
そんなに言うなら

notepc:ノートPC[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1117999259/l50

で判定してもらえよ
やましくないなら申請できるだろ

43 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 11:13:28 ID:iVOilKm8
>>42
レノボ工作員、乙

【ID:jf1XlvlH】の検索

PC等 [ノートPC] 【スクープ】レノボ・ジャパンの天野社長が退任へ
138
PC等 [ノートPC] キチガイThinkpadX厨は隔離板に行くべき
42
PC等 [ノートPC] ThinkPad Tシリーズ Part36
935
PC等 [ノートPC] ThinkPad X series Part88
797

44 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 16:45:59 ID:+BwWjWm/

2002年頃からチンコ連中のスレ乱立は問題になってる。

それでモバ板追い出されたりw

なんでなんだろう?

恥を知らないって羨ましいなあ。

いつまでたってもバカはバカだね


45 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 16:51:22 ID:+BwWjWm/

>>42

おまえみたいないじめられっこのチクリ屋じゃねーんだよw

だいたい削除人の判定がなんだっていうの?

あんなの単なるバイトだろw

46 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/06(土) 16:54:22 ID:yegmQJjp
相手してくれる人がいてよかったですね

47 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/07(日) 15:26:18 ID:geUSi95D

そろそろチンコ パッと散る なんちって

48 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/09(火) 06:36:38 ID:So//wKp+

☆Thinkpad Xユーザーというバカども乱立の嵐!

●「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」

●「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】

●「ThinkPad X200 Series part 5」

●「ThinkPad X series Part88」

●ThinkPad X40 不具合!? 

●【充電中】X60 クロックダウン問題スレ【もっさり】    
         
落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが6つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


49 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/10(水) 06:51:12 ID:3C8ygKw9

チンコオタ貧乏人の特徴♪爆笑キャハハハハ
パソコンわ海外安物レノボに携帯わあう とか (>艸<*)ウケルww

貧乏人マッシグラデチュネ☆・3・w


ぁたしわ最強
パソコンわ富士通に携帯わDoCoMoにパパわ金持ち
最強ぁゃ
http://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1224774043.jpg.html

小学生の誕生日に80万のBVLGARI時計をパパに買って貰えるぁゃ様わ最強☆・3・w
☆・3・wチョーウケルンデスケドwwチョーウケルンデスケドww
ぁたしのィケ♂ィケ♀を直視出来ない引きこもりパソコンユーザーと貧乏人アウオタども(爆笑w??

2ちゃんねる限定引きこもりパソコンユーザー 低所得御用達携帯のアウオタわ一切シカト ☆彡★彡ぁゃ様に要求要望コメント等をしていいのわ昔からの金持ちDoCoMoユーザーだけ
三(ノ><)ノ貧乏人わ発言の権利すらない低所得ども((爆笑wチョーウケルンデスケドww ☆・3・w

ぁたしがサカジョの高校やと捏造するキモオタ
鬼電してこいょ 090-mhtee-●●8●Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(。3。)!

火消しに必死な貧乏人超ウケルhttp://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1218089103.jpg.html

禁煙してるやつわアホな貧乏人の糞http://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1218766853.jpg.html

鬼電してきてね♪キャハハハ
俄然超然断然ぁゃ様♪http://imgb1.ziyu.net/view/ayasama/1218089078.jpg.html

みんなぁぁ♪キャンサミ宜しくね(^-^)/
http://www.cisco-records.co.jp/track/002/014/69767_1.ram

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/029/item284622.html



50 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/10(水) 07:24:25 ID:spgZOybs
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1115373477/l50

キモ(笑)

一人で過疎スレもりあげてる(笑)

51 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/11(木) 07:19:53 ID:zAaKzFWM

今日のNGID


ID:drUihqbJ


52 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/12(金) 06:33:54 ID:gCHNLfnW

昔から問題になっていますが、Thinkpad連中のスレ乱立は目に余るものがあります。

徹底的に潰すつもりでやります。

まず、無駄な雑談のみに終始していて、機種別スレがあるのに無意味に立ってる
以下2スレ


ThinkPad 総合 Part 14               http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226594699/l50
ThinkPad X series Part89             http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226905371/l50


を潰しましょう。


53 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/12(金) 14:49:07 ID:gCHNLfnW

2002年頃からチンコ連中のスレ乱立は問題になってる。

それでモバ板追い出されたりw

機種別でやりたいならもうこのスレには次スレ立てるなよ。

恥を知らないって羨ましいなあ。

いつまでたってもバカはバカだね

またこの板から追い出してやるよw


54 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/12(金) 23:15:02 ID:gCHNLfnW

昔から問題になっていますが、Thinkpad連中のスレ乱立は目に余るものがあります。

徹底的に潰すつもりでやります。

まず、無駄な雑談のみに終始していて、機種別スレがあるのに無意味に立ってる
以下2スレ


ThinkPad 総合 Part 14               http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226594699/l50
ThinkPad X series Part89             http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1226905371/l50


を潰しましょう。


55 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/13(土) 01:34:39 ID:CLHOVVpm

★Thinkpad Xユーザーというバカども乱立の嵐!

●「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」

●「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】

●「ThinkPad X200 Series part 5」

●「ThinkPad X series Part88」

●ThinkPad X40 不具合!? 

●【充電中】X60 クロックダウン問題スレ【もっさり】    
         
落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、チャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが6つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで6スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで6スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。

56 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/14(日) 06:15:43 ID:jPgrrO1i

★Thinkpad Xユーザーというバカども乱立の嵐!

さらに1スレ乱立!

●「レノヴォThinkPad X60,61」http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

●「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」

●「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】

●「ThinkPad X200 Series part 5」

●「ThinkPad X series Part88」

●ThinkPad X40 不具合!? 

●【充電中】X60 クロックダウン問題スレ【もっさり】    
         
落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、その中の一種にしか過ぎないチャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが7つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで7スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで7スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。

57 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/14(日) 06:29:48 ID:BwhYE1Er

もうほんとチャンコロパッド板でも作れば?

ほんと邪魔 中国板に統合しろや

58 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/14(日) 15:10:06 ID:jPgrrO1i

レノボ板という隔離板作れ

59 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/14(日) 16:36:00 ID:7OFC9v2e
149 名前: 削除紳士アルセーヌ・ルパン ★ [sage] 投稿日: 2008/12/14(日) 02:56:49 ID:???0
>>138 SATORUさん
過去ログ倉庫入り後でした。
なお、削除の理由は削除ガイドラインや板のローカルルールから
抵触している部分を引用するなどしてわかりやすくお願いいたします。

>>139さん
今となっては流れておりますのでこのままでお願いいたします

>>140-141さん >>144さん
すみません、過去ログでした。

>>145-146さん
削除依頼をありがとうございます。
しかし今回は例外のスレもありますが1スレ1レスだけですし、
レス内容的にもスルーしておけばよい類のレスだと思いますので、
このまま無視して流してくださいませ。

>>147-148さん
直近の「無意味に立ってる以下2スレを潰しましょう。」のコピぺを
荒らしの意図があると判断して削除しております。
他は放置で流してください。
なおコピペを貼っている人向けに書いておきますが、類似スレに文句があるのなら
類似スレに対してスレ削除依頼を出し、あとは静観して削除人のスレ削除判断をお待ち下さい。
いちいち特定のスレに粘着してコピペを貼る行為はおやめ下さい。

山麓さんは案内やまとめをありがとうございました。
ここまでです。

notepc:ノートPC[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1117999259/149

スレッド停止・削除要請はこちらに
notepc:ノートPC[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1117971065/l50

60 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/14(日) 16:52:31 ID:jPgrrO1i

・ThinkPad総合+ThinkPad各シリーズ(X,T,R,A,Z,3桁)1スレづつ認可する

61 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/15(月) 05:25:15 ID:M2OQQ4WG

★Thinkpad Xユーザーというバカども乱立の嵐!

さらに1スレ乱立!

●「レノヴォThinkPad X60,61」http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

●「ThinkPad Tablet タブレット X4*t X6*t 4台目」

●「【究極】ThinkPad X300 3枚目【ビジネスモバイル】

●「ThinkPad X200 Series part 5」

●「ThinkPad X series Part88」

●ThinkPad X40 不具合!? 

●【充電中】X60 クロックダウン問題スレ【もっさり】    
         
落ち目で売れてもいない中国プロデュースのノート、その中の一種ししか過ぎないチャイナパッドX
シリーズの類似スレッドが7つも乱立しています。

チャンコロパッドのユーザーは2chのガイドライン、「類似スレの乱立禁止」
を理解できないのでしょうか?

今後全ての類似スレを統合させてください。住人は統合先へ
誘導してください。
非常に邪魔で、他機種ユーザーの迷惑になります。


ThinkpadはXだけで7スレも乱立。

これはレッツで例えれば、Wだけ,Rだけで7スレ立ってるのと同じ。
こんなウザくて厚顔無恥なことをしてるユーザーはレノボ信者だけ。


62 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/16(火) 06:27:31 ID:EGRM9U+R

X60,61の話題は↓で。ここ使うなボケども。


「レノヴォThinkPad X60,61」


http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

63 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/16(火) 06:39:46 ID:mImpYJsN

こんなスレ欲しいなあ

【乱立】レノボシンクパッドX40,41【大好き】

立たないかなあ


64 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/16(火) 08:04:04 ID:mImpYJsN

レノボ板という隔離板作れ


65 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/16(火) 14:09:45 ID:mImpYJsN

2002年頃からチンコ連中のスレ乱立は問題になってる。

それでモバ板追い出されたりw

なんでなんだろう?

恥を知らないって羨ましいなあ。

いつまでたってもバカはバカだね



66 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/16(火) 23:10:37 ID:mImpYJsN

★【重要】誘導 【厳守】


X60,61の話題は↓で。

「レノヴォThinkPad X60,61」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

★X40系は↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220965562/l50

★それ以前のは↓

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1172566501/l50

混乱を招くので上記を厳守願います。


67 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/17(水) 03:21:18 ID:cdefKpPY

昔モバ板のXスレが乱立しすぎでモバ板から追い出されてハードウエア板
に追いやられた。

またノートPC板から追い出してやろうぜwウザイから

68 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/18(木) 05:58:36 ID:9BuAn1Ie

★【重要】誘導 【厳守】


X60,61の話題は↓で。

「レノヴォThinkPad X60,61」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

★X40系は↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220965562/l50

★それ以前のは↓

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1172566501/l50

混乱を招くので上記を厳守願います。


69 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/19(金) 06:16:38 ID:vFOcafrM

昔モバ板のXスレが乱立しすぎでモバ板から追い出されてハードウエア板
に追いやられた。

またノートPC板から追い出してやろうぜwウザイから


70 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/20(土) 07:28:08 ID:TPgIxTPh


★【重要】誘導 【厳守】


X60,61の話題は↓で。

「レノヴォThinkPad X60,61」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

★X40系は↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220965562/l50

★それ以前のは↓

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1172566501/l50

混乱を招くので上記を厳守願います。


71 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/21(日) 05:34:21 ID:fKWzihlf

2002年頃からチンコ連中のスレ乱立は問題になってる。

それでモバ板追い出されたりw

なんでなんだろう?

恥を知らないって羨ましいなあ。

いつまでたってもバカはバカだね


72 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/22(月) 16:59:42 ID:RNeCi4Ry


マジでさあ、おれら生粋のThink Userからするとレッツやバイオなんか興味ない
わけよw
スレの乱立やめてくれない?邪魔だからw


73 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/22(月) 21:13:29 ID:clafRwKy
スレ乱立でうざすぎw
チャンコロPCごときに1スレも必要もないわw

74 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/23(火) 06:19:29 ID:LWAgHU27

★【重要】誘導 【厳守】


X60,61の話題は↓で。

「レノヴォThinkPad X60,61」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

★X40系は↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220965562/l50

★それ以前のは↓

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1172566501/l50

混乱を招くので上記を厳守願います。


75 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/23(火) 09:41:52 ID:q+hBYAfv

★【重要】誘導 【厳守】

新しく専用スレが立ちました

X20系の話題は↓で

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229991860/l50


X60,61の話題は↓で。

「レノヴォThinkPad X60,61」
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1229194955/l50

★X40系は↓
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1220965562/l50

★それ以前のは↓

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1172566501/l50

混乱を招くので上記を厳守願います。


76 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/23(火) 13:47:45 ID:LWAgHU27

またX厨は乱立か!

  *  *  *  *
    *  *
     *
(´ー`)ノレノポポポポポ・・・・


77 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/23(火) 19:10:06 ID:LWAgHU27

また乱立か…

どこまでクズなの?X厨

78 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/24(水) 07:46:24 ID:egQ7Cz/4

またも乱立X厨!もう一日2スレは当たり前?

どこまでクズなんだX厨!

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1230069394/l50

79 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/24(水) 08:59:51 ID:HkPkiD0u
乱立スレや煽り・荒らしレスには過剰に反応せず、
地道に報告、駆除の申請をしましょう

notepc:ノートPC[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1117999259/149

スレッド停止・削除要請はこちらに
notepc:ノートPC[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1117971065/l50

80 :[Fn]+[名無しさん]:2008/12/24(水) 09:14:23 ID:egQ7Cz/4

>>ID:HkPkiD0u

マルチコピペです。

きっと小中学生の時はイジメられると教師にチクる野郎だったんでしょうが、

そこまで言うならまず上記削除依頼スレに自己申告しなさい。


81 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)