5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AAAの張り方教えてー

1 :グラン:2010/04/10(土) 21:45:51 ID:vnuMoURz
AAAの張り方教えてー

2 :ひよこ名無しさん:2010/04/12(月) 16:01:00 ID:???
・大人気ヒーロー「仮面ライダー」のイメージが「ぶっ壊れてしまった」「いや、シュールで
 面白い」とネットで議論が交わされている。

話題になっているのはテレビ朝日系で4月5日に放送された「仮面ライダーW」 29話。
 大学生が次々と「眠り病」にかかり、現実の世界に戻れなくなる、という事件が発生する。
 調査に向かったのは「仮面ライダー」の左翔太郎とフィリップ。2人が合体変身すると
 「仮面ライダーW」になる。今回の事件は夢の中に出る怪人が起こしたものだとわかり、
 翔太郎とフィリップは怪人を倒すため、夢の中に入っていく。

「仮面ライダーW」には笑いを取るシーンもあるのだが、決してギャグやパロディーを
 扱ったドラマではない。29話では、主人公の2人は夢の世界に入るため、人目を
 はばかることなく、昼間の陸上競技グラウンドで枕を持参し眠りに就く。その時、
 翔太郎だけが「仮面ライダー」に変身し、イビキをかいている。
 夢の中で「目覚めた」2人は江戸時代にいた。怪人が現れると、岡っ引き姿の翔太郎は
 「仮面ライダー」に変身。江戸の街でバイクに乗り怪人を追跡する。追い込まれた怪人は
 特殊能力を使い、乗っているバイクをママチャリに変えてしまう。「仮面ライダー」は必死に
 ママチャリを漕ぎ怪人を追う。しかし途中でバランスを崩し、かっこ悪く転倒してしまう。

この展開にファン達は驚き、様々な議論が沸き上がった。「2ちゃんねる」では、
 「自転車に乗る『仮面ライダー』は史上初」、だとし、「チャリに乗るとか『仮面ライダー』として
 ありえないだろ」といった書き込みが出た。「ミクシィ」の「仮面ライダー W」コミュでは
 今回の放送について100を超える意見が寄せられ「今日のWは最高でした。息子を
 そっちのけで、ますますハマる一方です」などと書き込まれた。

初代「仮面ライダー」の藤岡弘さんは4月5日付けのブログで「私の出演した仮面ライダーは
 恐かったと思う。緊迫感、恐怖感が1号は一番あったんじゃないかな」と書いている。
 そして、「時代の流れというのは、色々な事を教えてくれるね」と結んでいる。(抜粋)
 http://news.livedoor.com/article/detail/4709910/

※前:http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270858996/

3 :ひよこ名無しさん:2010/04/25(日) 04:25:05 ID:SZ8rEovi
>>1

>  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
>    ―/     /   |/   /|
>    _/  _/    |  _/|
>                                  /\___/ヽ
>    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
>     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
>  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
>  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
>       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
>        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
>         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
>          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
>  ___________________________  __
> │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
> │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)