5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【テスト】品質管理について語ろう【QA】

1 :仕様書無しさん:04/06/25 12:48
コンピュータソフトウェアを開発する上で欠かせない各種試験・テストを
専門的に語りましょう。

あと、試験をする上で使用するツールについての情報も交換しましょう。
例えば、Test Director、Test Complete、PVCS、ClearQuest etc.

634 :仕様書無しさん:2010/02/03(水) 22:51:06
ポリテク京都の

工場管理技術課の高橋でーーーすwww うぜぇwwwwwwwwwwww

ウンコ高橋悟 は授業中隣の席の眉毛が異常安藤と話するな 授業の邪魔ですよwwwwww
安藤は37年製造経験あるらしいけど
眉毛がアレじゃね〜〜〜wwwwwww 面接落ちますよwwwwwwwwww
豊島は眉毛安藤がお気に入りみたいだけど安藤は言語障害があるためいっている意味わかりましぇーーーんwwwww

ウンコ高橋悟は 今日の昼休憩に香月とオタクの津崎の誹謗中傷言っていたwwwww
「津崎はダメ幹事!あいつはダメや!!」とか大声で盛り上がっていたけど
お前が幹事やったら全員不参加だっただろうねwwwwwwwww 気がつかないけどお前の声は、うざいよwwwwww マネーゲームでクラス全員に嫌われてるよwwwwwwww
オタクデブ津崎と仲良く話しているけど裏では誹謗中傷しているwwwwwwww 津崎は馬鹿だからきがつかねーんだろうなwwwwww
オタクデブ津崎さ〜〜ん 鈍感だけどそろそろ気づきましょうね〜〜 高橋悟の悪意をねwwwwww m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

高橋悟軍団

ノーパンの白石
ホモの川合
キモヲタデブ津崎
ガイコツ清水
ニヤニヤキモ橋富
早く離婚してください香月

635 :仕様書無しさん:2010/02/03(水) 22:54:41
ポリテク京都の

工場管理技術課の高橋でーーーすwww うぜぇwwwwwwwwwwww

ウンコ高橋悟 は授業中隣の席の眉毛が異常安藤と話するな 授業の邪魔ですよwwwwww
眉毛がアレじゃね〜〜〜wwwwwww 面接落ちますよwwwwwwwwww
豊島は眉毛安藤がお気に入りみたいだけど安藤は言語障害があるためいっている意味わかりましぇーーーんwwwww

ウンコ高橋悟は 今日の昼休憩に香月とオタクの津崎の誹謗中傷言っていたwwwww
「津崎はダメ幹事!あいつはダメや!!」とか大声で盛り上がっていたけど
お前が幹事やったら全員不参加だっただろうねwwwwwwwww 気がつかないけどお前の声は、うざいよwwwwww マネーゲームでクラス全員に嫌われてるよwwwwwwww
オタクデブ津崎と仲良く話しているけど裏では誹謗中傷しているwwwwwwww 津崎は馬鹿だからきがつかねーんだろうなwwwwww
オタクデブ津崎さ〜〜ん 鈍感だけどそろそろ気づきましょうね〜〜 高橋悟の悪意をねwwwwww m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

高橋悟軍団

ノーパンの白石
ホモの川合
キモヲタデブ津崎
ガイコツ清水
ニヤニヤキモ橋富

636 :仕様書無しさん:2010/02/03(水) 22:57:59
ポリテク京都の

高橋悟軍団

ノーパンの白石
ホモの川合
キモヲタデブ津崎
ガイコツ清水
ニヤニヤキモ橋富

185 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)