5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TM】Tank mania 11連射目【戦車】

30 :Now_loading...774KB:2007/07/12(木) 07:25:12 ID:Iw0ZTmYj
sake (JP)> 川越さんとかさくらとかまりもとか最近来てる?
sake (JP)> 女の子がTMやってるのか疑問だけど
sake (JP)> おかまはいいよ
sake (JP)> もうTMには女の子は来なくなったんだね
sake (JP)> それはそれでいいけどさ
sake (JP)> TMに女の子がいつかなくなった原因を考えてみようよ
sake (JP)> いや、女の子は俺が知ってる限り川越とさくらはいたよ
sake (JP)> ハラミさんってシビアだなぁ
sake (JP)> 俺は真剣にTMを女の子でも遊べる健全なゲームにしたいんです
sake (JP)> そんな子いたの?
sake (JP)> サッカーならいくらでも俺教えてあげられたのに
sake (JP)> てかね、マジで女の子誘致作戦考えようぜ
sake (JP)> 外人は接待できる人が少ないから
sake (JP)> これからTMに女の子を呼ぶ作戦を考えてるんだ
sake (JP)> あのね、あれオカマ
sake (JP)> それはそれでいいから二人してどっかいけ
sake (JP)> TM女の子誘致計画団長の言うことを聞け
sake (JP)> まずセクハラチャットは禁止ね
sake (JP)> すごく清らかな会話をしよう
sake (JP)> あら、この百合きれいわね、みたいな
sake (JP)> もうね、だめだね、これは
sake (JP)> まぁおまえらはの子の来ないネトゲでオナニーの話でもしてろってこった
sake (JP)> 女が消えた
sake (JP)> 腐女子はないわぁ
sake (JP)> ときどき何かの間違いで女の子が入ってくることはあるよ
sake (JP)> 俺ってば紳士的だからそういう女の子からウィス受けることがある
sake (JP)> でもすぐ消えちゃうね
sake (JP)> お前らにとっておきの秘密を教えてあげるけど
sake (JP)> 川越に「女の子
sake (JP)> 」って言うとすっごく喜ぶよ

195 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)