5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【TM】Tank maniaで2chの力を! 23連射目【戦車】

37 :Now_loading...774KB:2008/11/20(木) 07:07:33 ID:OvMpJtjL
情報屋なんて因果な商売で、男気があって口の堅い人は、何度も何度も足を運んで
根負けしてもらう、というやり方や、怒らせて一時的に性格を変えてもらって情報をとる
というやり方を上司に教えてもらってたから、大変失礼なことを申し上げたけど、僕は
あなたはスポーツマンで男らしいと知ってたから、そういうやり方をしてみたんです。

リアルでそんなこと言ったら僕なんか鉄拳制裁でしょうが、ネットだとニュアンスを伝え
ためには表現を強めなきゃいけないということがあります。しかしその割には箱○ですか、
あれを誘われた気がするんだけど、それも不思議で、あれは数字でしたから違う人
だったか、僕をTMから追い出す必要があると思われたのかな。

あの子やあの子にもきついことを言ったけど、教師もまた因果な商売で、グッドコップ・
バッドコップ理論、つまり普段やさしい先生がきつく叱ったら子供はショックを受けるので、
そのあとに普段こわい先生がやさしくフォローする、というやり方をしますよね。
某氏と某氏もその役割をしてくださっていた。僕はひとりで両方やらなきゃいけないから、
傷つけただけだったかもしれない。僕はほんとにせっちゃんの能力は買っていたので、
そうしたかった。

これで僕のほうの説明は終わりです。なにか違っている点もあるんでしょうが、一応
僕も職業的な妙なプライドがあるので、わからないことは全部調べてしまいました。
全然間違っているのかもしれませんが、この答案が僕の能力の限界です。
俺もたいしたことないな、リテラシーがないのは俺だよ、と思いましたが、mixiをやって
ないと、やっぱりこうなりますね。ほとんど情報がなかったので。
大変ご迷惑をおかけしました。粘着以外のすべての人に謝罪して、去ります。
楽しかった。TMと、友達と一緒にいる時間。精進します。

>>25
僕は『アンダーグラウンド』は読んでないな。『国境の南〜』まで。そのあとは
『神の子供たち〜』の最後の短編だけしかよんでない。あれ震災の話だったでしょ。
春樹は実家神戸だから。もともと文体が好きなだけで、あんな下ネタの多い
小説家は高校生のときから嫌いだったw

255 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)